未経験の自分と経験豊富な彼女

このQ&Aのポイント
  • 未経験の自分と経験豊富な彼女の恋愛に対する不安と疑問
  • 彼女の男性経験人数が気になってしまう未経験の自分
  • 彼女の過去の経験に対する不安と彼女との関係について考える
回答を見る
  • ベストアンサー

未経験の自分と経験豊富な彼女

未経験の自分と経験豊富な彼女 自分はこれまで彼女を作ったことがありません。しかし、今気になる女性がいます。 お互い社会人で、とあることで知り合い、デートを重ねました。素敵だなと思い始めていたときに、その女性の男性経験人数を知り、引いてしまった自分がいました。 その女性は20代前半ですが、お付き合いした男性の数は20人程度、ワンナイトラブは10回程度あるそうなのです。本人は、もう疲れた、もう遊ばれたくないと言っています。 未経験の自分は、正直抵抗を持ってしまいました。すぐに浮気をされるのではないか、遊ばれるのではないかと感じてしまいます。ほんとに彼女を大切にしたいなら、そんなことは気にせずお付き合いしてもいいのでしょうか?こういう女性は自分自身のことをどのように考えているのですかね? アドバイスください...。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinkotou
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.5

おつきあいを重ねていくと 「こういうタイプはダメだ」とか「これは無理」という 『NGの最低限ライン』がどんどん精密になってきます。 あなたはおつきあい未経験だとおっしゃいますが おつきあいが未経験なだけで、恋は経験してきたはずです。 どのような女性に惹かれてきたか、どういう女性にげんなりしたか もうすでに数種類の判断基準のラインをお持ちなはずです。 本当は未経験だから抵抗を持ったのではなく ご自分の判断基準のラインから大きく外れる女性だったので あなたの気持ちが引いてしまったのではないでしょうか? もしそうなのであれば、やめておいた方がいいと思います。 未経験であれ、経験豊富であれ、立場はイーブンです。 それでも魅力的だからつきあってみたいという気持ちが勝つのであれば 勢いよく飛び込んでみるのもありだと思います。 ただ、一番最初のおつきあいは、どんな場合でもそれなりに勢いは必要だと思います。

その他の回答 (4)

  • bosssaru
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.4

この類の質問の回答に必ず出るのが ・過去があっての今の彼女がいる ・過去も含めて受け入れるのが本当の愛 などですが、私にはきれい事に見えます。 ・未来は共有するが、自分がいない過去のことまで共有しなきゃいけない必要性は? ・過去の行いを急に改めて真っ当になる保証なんてあるの? ・失敗の繰り返しで学習してるの?無駄に歳と経験ばかり積んで、何も成長してないよ。 と思えます。 また、 >こういう女性は自分自身のことをどのように考えているのですかね? 自分の汚点とも言える過去は普通は墓場まで持って行くべきものです。 これから共に生きていくパートナーに言うべきものではありません。 恐らくは、打ち明けることで苦しみを共有して自分が楽になりたかったのでしょうが、 言われた方はたまったものじゃありません。パートナーとの将来の喜びや苦しみは 共有しますが、なんで知りたくもない過去を聞かされて自分までも悩み苦しまなけれ ばならないのでしょうか? 答えは言わずもがなです。やめた方が賢明です。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

やめた方が良いですよ。 はっきりしていることはその女性と結婚でもしたら 不幸になると言うことです。 処女の子を見つけましょう。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20064/39766)
回答No.2

大切なのは今の彼女から貴方が何を感じるかなんじゃない? 過去は過去でしょ? 今貴方が好きになった彼女の血となり肉となっている部分には。 紛れも無くその豊富な経験も含まれてる。 今の貴方との交流の中で、既に他者に気持ちが動いていたり、不安定で不誠実な姿が見え隠れしているなら別だけど。 彼女はそういう経験を沢山してきたからこそ、周り周って戻ってきた。 ただ数的に恋愛をこなしてきても、自分の中に満たされるものがあまり無いと。せつな的な部分で終わってしまったり、簡単に壊れてしまう関係が続いてきたからこそ。 これからの自分には地に足を付けた、丁寧で、確実な手ごたえの先にあるブレない関係。それが大事なんだと。 そういう気持ちで貴方に向かい合っているんだとしたら。 貴方はそれを素直に受け止めても良いんじゃない? 不安ならプロセスを丁寧に積み上げて。 貴方なりの手ごたえを掴めば良い。直ぐに付き合う云々に進もうとせずに。貴方なりに大丈夫だと手ごたえを掴んで。 それが得られるかどうかも大事な感覚でしょ? むしろ未経験な貴方だからこそ、自分を一生懸命受け止めてくれるのかもしれないと感じてるのかもしれない。 こういう女性は~じゃなくて、貴方が彼女から彼女は~という部分を感じられてこそ。掴めてこそ。貴方と彼女は一歩先に進んだ特別な関係として繋がっていくんだと思うからね☆

回答No.1

28歳男です。 >お付き合いした男性の数は20人程度、ワンナイトラブは10回程度 女性ってそういう自慢にならないようなことを平気でしゃべる方多いですよね。 それだけお付き合いできる女性なので、魅力的なんだろうとは思いますが・・・ 私は自分の話す内容に相手がどう感じるのかを考えない方は好きになれそうもありません。 >こういう女性は自分自身のことをどのように考えているのですかね? 自分自身を大切に思ってない、もしくは思ってなかったんじゃないでしょうか。 >ほんとに彼女を大切にしたいなら、そんなことは気にせずお付き合いしてもいいのでしょうか? 付き合う前からそんなことを気にするようなら、相手の女性からお断りされますよ。 気になるならないは質問者様次第です。

関連するQ&A

  • イギリス女性の経験人数について

    イギリス人女性の経験人数が50人以上から100人って多いですか? 今、お付き合いさせて頂いて結婚も考えてるのですか、悩んでいます。 若い時にワンナイトラブみたいな感じでいっぱい遊んでいたそうなんですか、話を聞くと恥ずかしながら嫉妬してしまいます。 そんな事を聞くなら別れれば良いのにと言われそうですが、皆様の意見を教えて欲しいです。 ちなみに自分は経験人数は1桁です。。。

  • 経験者の方はいらっしゃいますか??

    はじめまして。 前々から気になっていることがあって、質問してみることにしました。 男性が浮気や二股、つまり彼女がいて他にも女性の存在がある場合、 それぞれの女性との会話やデート内容などは、どの程度記憶しているものですか?? 本命や、そうでない女性とで記憶程度も変えられるものなのですか?? 自分の彼が、自分とのデート内容や会話内容をかなりの精度で覚えている場合、 他に女性がいて、同じように記憶していたとしたら、疲れますよね?? 記憶力というものがとても気になっています。 教えていただけると助かります。

  • 女性にとって、経験人数一人での結婚はどうですか?

    私(男)は現在高校生で付き合っている彼女がいます。 互いに進学するのですが、離れるため遠距離になりそうです。 突然ですが私たちは進学先を卒業してから結婚しようと約束しており、 今のところその予定です(私も結婚はしたいです) ですが、私も彼女もお互いが初の相手なので、互いに経験人数は一人です。 つまりこのまま何事もなく結婚するとなると、 私も彼女も経験人数一人のまま結婚することになります。 そこで質問ですが、※やはり女性にとって経験人数一人で結婚というのは 気が引けるものですか?もしくはどうとらえていますか? 私は経験人数は気にならず、今の彼女一人で満足なので もっと他の人と経験なんて願望はありません(いつ心が変わるものか分かりませんが) もし、彼女が本音のところでもっと他の男性と遊びたい、経験したいという願望があれば 受け止めたい気持ちもありますが、後者は間違いなく浮気になるので、 浮気は絶対に許したくないです。なので私もしたくはないです。 勿論一人で十分だと信じているし、それがいいのですが、 女性のそういう願望があると浮気の心配もあるし、結婚後も怖いです。 私自身が今後どうかという話は、解答に関係がある限りは触れてもらって構いませんが、 途中の※の質問に対して意見を頂きたいです。 できれば女性の方お願いします。  

  • 彼の経験

    私の彼氏は絶対に経験人数を教えてくれません。付き合っているうちに自ずと、そういう話題になり今までの彼氏は教えてくれました(あえて聞かなくても自然とそれとなく自分から言う感じ) 今の彼氏は全然違います。 よく女性は経験人数を少なく申告し、男性は多く言うと聞きます…でも今彼はわざと少なく言います(といってもハッキリ人数は言わない)白々しく元彼女だけを挙げます。明らかに一夜限りもあるのは分かるのに。。 男性で少なく言う人は人数が多いからでしょうか? またたまに気になるのが「キワが黒くなってる子いるよね」などポロっと女性の身体の批評を口にしたりします。だから余計多いのかなと思ったりします。 私自身は常識はずれに経験が多い男性は嫌なんです。自分の彼氏や結婚相手に選びたくはありません。だから気になるのですが彼は明かしてくれません。やっぱり多いのかな。

  • 経験人数について

    30代前半の女性ですが、男性経験10人位って多いと思いますか? 遊びではないです。ほとんどが付き合った人数です。(二股かけられそうになってちゃんと付き合わなかった人もいますが…) 私はこの年齢なら普通だと思っていたのですが、 先日好きな人(同年代)と関係を持った後に聞かれて、正直に答えたら「多い」って言われたんです。 で、その時はお酒の勢いもあったので、酔えば簡単に寝る女だと思われたようで…。 今までの付き合い方は、 お互いに惹かれていい感じになって、当然の流れでsexして、当然の流れで付き合って、ということが多かったので、彼と関係を持ったのもそういうつもりでした。 その後彼に、簡単に寝る女じゃないってことを何度も言ったのですが もう彼の中でそういう印象がついてしまったみたいです。 こんなことなら、嘘をつけば良かったかなぁとさえ思いました。 正直、この年齢で経験人数なんて気にするものかなぁ?と内心思ったりもするのですが。(ちなみに彼の方が断然経験人数は多いです) 経験人数が多いかなんて友達にも聞けないので、どなたか教えてください!

  • 経験人数の多い女性

    経験人数の多い女性はHする相手の男性をゲットするのに、自分から 寄っていくのですか? 来るのを待っていたら、数をこなせないと思うのですが?

  • 彼女の経験人数が自分より1人多くて悩んでます

    彼女の経験人数が自分より1人多くて悩んでいます。 僕は1人(彼女のみ)で彼女は2人(僕と元彼)です。 この悩みは浮気すれば解決するのでしょうか? 因みに彼女のことはずっと大好きで、ただ経験人数を増やしたいだけの意味での浮気です。 浮気相手の事など愛したりしません。

  • 彼氏の経験人数は気になるか?

    女性へ質問です。 男性と付き合っている場合、その男性の経験人数って気になりますか? また、理想としては何人程度の経験であってほしいものなのですか?自分が初めての女性でありたいと思いますか?(年齢にもよるでしょうが、未婚の20代半ば前後と仮定した場合でお願いします。)

  • 10代~30代女性でセックス経験者に質問します。

    皆様こんにちは。 私は35歳の中年童貞です。 元彼や不倫や浮気、またはセックスフレンド(ワンナイトラブも含む)との交際でセックスの良さを経験した10代~30代の独身女性の方に質問です。 最初にも書きましたが私は童貞でスペックも最悪です。万が一(ほぼ取り越し苦労と思いますが………)女性とお付き合い出来た場合セックスなしの交際を望んでいます。 理由としましては (1)私が35年間彼女が居らず中学~高校生のような初々しいデートに憧れがある。 (2)交際人数も経験人数もセックス回数も全て上回る相手への負い目がある。 (3)勃起力や性的欲求が全盛期に比べ落ちていて、今後加齢と共に衰える一方である事(薬に頼る気はありません)。 (4)セックスをしない事によって妊娠や性病のリスクを100%防げる。 いわゆる純粋な恋愛がしたいのです。性的な雰囲気を出さない様に夜は遅くなる前に帰る、女性の家には絶対上がらない、当然ホテル等にも誘いません。 何処かへ出掛けご飯を食べたりしつつ相手の事を色々聞けたらいいなと思ってます。 そもそも私と一緒に歩きたくないとか食事したくないと言われたらそれまでですけど(笑) セックスの良さを知った女性にとって男性とのお付き合いに対しセックスは重要になりますか?私のようなセックスを一切求めない男性とは交際出来ませんか? 沢山の女性の方から回答を聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 男性経験のない女性との付き合い方を教えて下さい。

    男性経験のない女性との付き合い方を教えて下さい。 35歳男性です。お見合いで31歳女性とお付き合いしています。 彼女とは出会ってから約1ヶ月で先日、結婚前提にお付き合いをすることになりました。(自分からの告白をしました) 彼女は女子高校出身で理系の大学院卒業の履歴を持っており、今まで、ほとんど、男性と付き合った事がないと聞いています。 昨日、デートで彼女のキスをして、初めてのキスだと聞かされました。 彼女の事は大事にしていきたいと思っています。もちろん、結婚を考えています。 自分も女性とのお付き合いの数も少なく、不安です。もちろん、彼女も不安だとは思いますが・・・。 お互い経験の少ない者同士の際のアドバイスを頂けませんでしょうか? 皆様のご意見、お待ちしています。よろしくお願い申し上げます。