• ベストアンサー

キャンベルスープ

昔、チキンがありました。 今、店に行ってもクラムチャウダーとかコーンとかはあるのですが どうしてもチキンがありません。 事情をよくご存知の方教えて下さい。 またこれは余談ですが キャンベルの可愛いキャラクターグッズが売っているのを妻から知りましたが スーパーなどで目にする商品から、そのキャラクターの存在は見えてきません。 缶にキャラクターが描かれているとか無いのです。 昔使用されたキャラクターが、キャラクター商品にだけし様されているということかな?と思いますがそうなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6384
noname#6384
回答No.1

http://www.campbellsoup.co.jp/soup/s-top-main.html まだその商品はあるようなので単に仕入れていないだけではないでしょうか? それ以上の事情は申し訳ありませんがわかりません。 >昔使用されたキャラクターが、キャラクター商品にだけし様されているということかな? そうですね、1970年代のもののようです。

参考URL:
http://www.campbellsoup.co.jp/soup/s-top-main.html
tannpoponohana
質問者

お礼

即答ありがとうございました。