• ベストアンサー

付き合ってる彼氏が

bananan-kunの回答

回答No.3

>私なんか紹介できる彼女じゃないってことなんですかね ↑ 違うとおもいますよ 彼はそんな無神経なタイプですか? なんか、いきなり家族になんててれくさかっただけでしょう それに、あなたが家族に会いたいか分からないし、そのあなたの気持ちを考えたとおもいますよ。 で、そのさぐりをいれたメールだとおもいます そこであなたが一言「行きたかったぁ」とかいえば、そのうち紹介してくれるのでは? と私だったらおもいます

dt0tamwt
質問者

お礼

ありがとうございます! そんな風に考えもつかなかった自分が恥ずかしいです 彼氏には紹介してくれるならすごく嬉しいと返事しました みなさんに相談してよかった(^^)