dt0tamwtのプロフィール

@dt0tamwt dt0tamwt
ありがとう数55
質問数18
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
21%

  • 登録日2010/04/28
  • 20代女性の方に短い質問です。

    20代女性の方に短い質問です。 好きでもない人と家で一日中何をするでもなく過ごしたり、抱きしめあったり、ディープキスしたりできますか? 一言でもいいので回答よろしくお願いします。

  • すき家でバイトしている方に質問です。

    すき家でバイトしている方に質問です。 先日すき家のバイトの面接に行きました。3日後までには、採用なら電話がかかってくると言われたんですが、2日経った今でも電話がかかってきません。これはもう不合格ととらえた方が良いのでしょうか? それとも、すき家の合格発表はギリギリに来るんものですか? 体験のある方いつ頃電話が来たか教えて下さい。

  • みなさんは、芸能人でいうと、誰に似てますか?

    みなさんは、芸能人でいうと、誰に似てますか? 似ていると言われた人でもいいです。 ちなみに私は… 田中裕子と小林綾子と相武紗季を足して3で割った感じと 言われました…。(わかりにくいうえに、微妙…。)

    • ベストアンサー
    • noname#160590
    • アンケート
    • 回答数4
  • 10代の女性に質問です。

    10代の女性に質問です。 25才の男性から本気にアプローチされたらどう思いますか?(>_<) 18才に本気になる25才は気持ち悪かったりしますか?(>_<)