• 締切済み

気になる人が元カノの話をしました。

sumile_gooの回答

回答No.4

元カノさん、結構アクの強い方だったのではないでしょうか。 男女関係なく、元カレ元カノに未練があるのと、新しく恋人が欲しいは別だと思います。 同時進行できます。(たまーにできな人もいますが) 自分が好きじゃない人から 「メールして良い?」と遠慮がちに言われると面倒になります。 メールしたいならしてくる、会いたいなら会いたいと言ってくる、 情熱をもって向かってこない人には自分からも応えません。 ただ、アプローチのされ方が印象的だと、楽しみになる事はあります。 今は彼はあなたのことが好きではないと思いますが、 「彼が私の事を好きではないと思う」と悩む前に、 自分が彼にとって一緒に居る事がどんなに楽しいか、そのアピールを頑張れば もしかしたらチャンスはあると思います。 好きなアーティストのコンサートに誘うなど、会話から好きな事を引き出して、 あたかも自然に誘う、とか。 ワインが好きなら、美味しいワインバーを提案するとか。 頑張ってください!