• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:特に女性の方々に質問です!)

彼氏からの初キスについて女性の意見を聞きたい

cool_1の回答

  • cool_1
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.3

そういえば、今まで一度も聞かれたことないなぁ。 お互いの恋愛感情はキスされる前に好きとか色々言っているから、お互いにそろそろ・・・的な空気も漂っていて、顔が近づいてきたら、ハイッって感じで目を閉じてたみたり。 付き合って速攻でも、好きな人だからハイッてやっぱ目を閉じて。 私は聞かれたことない人間だから、聞かれたら、逆に恥ずかしくなって反応できなそう。

deppasama
質問者

お礼

「お互いにそろそろ…」 いいですね(o^∀^o) できればそういう雰囲気にしていきたいものです。 もう9ヶ月目とはいっても去年はお互い受験で2回くらいしかデートもしてなくて(一緒に帰ったりはした)なかなかためらってしまうんですよね(^_^;) 頑張っていい雰囲気にしてきます。

関連するQ&A

  • 女性の方々に質問です!

    女性の方々に質問です! 女性は男性からどんな風な接し方が1番うれしいですか? 最近気になる子がいて、1回帰る際にあいさつをしたら向こう側は軽く頭を下げてくれました。そのあとなのですが、どのように接すればいいのかわかりません。普段はお互いあまり話したこと無かったので、女性に対しての望ましい接し方というのを是非教えてください!! お願いしますっ!!

  • 女性の方々にご質問です!!

    女性の方々にご質問です!! 自分より30歳以上年上の男性だけど見た目は15歳以上若く見える人と自分と同じ年だけどかなり老けていて15歳くらい上に見える男性付き合うならどっちを選びますか?

  • 女性の方々に質問です。これって頼られてる??

    女性の方々に質問です。これって頼られてる?? 好きだった女の子と先日の飲み会で初めて話しました。お互い顔も名前も知っていましたが、特に話すきっかけも無かったので、その日まで話したことがありませんでした。 飲み会の帰りに、その子の方から「夜の(都内某)駅を一人で通るのが怖いから」という理由で、一緒に帰らないかと誘われたので、一緒に帰りました。初めて話したのに、いきなり頼ってもらえて正直嬉しかったのですが、男である自分の視点からすると、初めて話した異性といきなり一緒に帰るよりは夜道が怖くても一人で帰ったほうが気が楽なような気もします。しかも、私は相当酔っていたので、ボディーガード役としては頼りなかったはずです。 それなのに、彼女の方から一緒に帰ってほしいと言ってきたということは、初めて話したばかりな割には、それなりに私のことを好意的に思ってくれているということでしょうか? たかだか上記のことくらいで、彼女が私のことを好きだと思っているなんて勘違いをしてるわけではありませんが、少なくとも私は彼女のことが好きなので、彼女がどういう心理だったのか多少なりとも気になります。女性の方々、暇な時でいいので、回答お願いします。

  • 女性に簡単な質問です(^-^)/

    私は中学1年で、出会って1ヶ月半の女性と 付き合い出しました。 お互い一目惚れで、いまではラブラブです。 そして、今度初デートに行く事になりました。 ここで質問なのですが、 一般女性の皆さん、初めてのデートでは どこまでOKですか? (1)会話 (2)軽いボディタッチ (3)手をつなぐ (4)肩に手を回す (5)キス 初めての彼女なので、いい感じで終わらせたいです。 経験豊富な方、同世代の方 御回答お願いします。

  • 女性の方々が思うスバル車のイメージとは?

    男性の方々が熱く語り合う 自動車メーカーだとは思うのですが (過去の経験上ですが、圧倒的に男性ユーザーが多いと思いまして…) あえて女性の方々が思う 「スバル車のイメージ」 とゆうのを聞かせていただきたくて質問を投稿しました。 ご意見是非お聞かせください、よろしくお願いします! 女性に限らず、男性の方で 「一言いいたい!」 という方もぜひお願いします。 (純粋にスバルの事のみ聞かせていただけると非常に助かります。)

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★

  • お互い、恋愛初めてのとき

    えっと、最近初カノができました。 彼女のほうも初みたいです。 お互いに付き合ったりするのは初めてなのですが、何からはじめればいいか、とか、どうやって仲を深めていけばいいかとかまったくわかりません^^; こういうのになれている方々、どうかアドバイスしてくださいおねがいします! 僕も彼女も中3です。

  • 女性の方々、僕はどう対応するのが良いのでしょう?

    はじめまして、20代後半の男性です。 好きな女性(同じく20代後半)がいるのですが、趣味が同じであることも手伝ってか、来週初デートへ行くことが決まりました。 ・・・がその矢先、彼女から一方的に『私の理想の男性像』がメールで送られてきたのです。 内容はともかく、その条件に僕はかすりさえしませんでした。 このようなメールを送ってくる理由としては、  ・友達にメールを送っただけ  ・遠まわしの牽制 のどちらかだと思います。どちらであるかは、彼女しか知り得ませんのでここでは問題にしません。 ただ、気になってデート中にその真意を聞いてしまいそうです。 やはり『何事もなかったふり』をして、デートを楽しんだ方が良いのでしょうか。(そんなデート、楽しくも何ともない気がするので嫌なのですが・・・) 考え過ぎかもしれません。でも、デートでどう対応するのが一番ベストなのか分からないのです。 女性の方々、何か思いつくことがあったらご意見お願いします。長文、失礼しました。

  • 女性の方に質問です!

    私は49歳 妻は41歳で 子供は二人います! 去年くらいから 妻は唇へのキスを 拒否するようになりました 理由は、 口内炎が酷くて 一度キスをして 痛い思いをしたからです ただ、 今は口内炎もなく 正常なのに 唇へのキスを 拒否します! これは何故でしょうか? 私は、 お互いの愛情の 証として 唇の触れ合いは したいタイプなんで 正直 それを拒否されると 嫌われているんじゃ ないかと 考えてしまいます! 女性の方で、 そういう方が いらっしゃったら その心理を 聞きたいです! よろしくお願い 致します! ちなみに、 頬へのキスは OKです! 私は口臭は ありません! セックスは、 普通にやれてます!

  • 20代女性の方に短い質問です。

    20代女性の方に短い質問です。 好きでもない人と家で一日中何をするでもなく過ごしたり、抱きしめあったり、ディープキスしたりできますか? 一言でもいいので回答よろしくお願いします。