• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これは怒るべきなんでしょうか?)

彼のマナーに不満 一言怒った方がいい?

oioioi1923の回答

回答No.2

はじめまして。 参考までに聞いて頂けたら嬉しいです。 相談者様と彼との間に まだ温度差がある様に感じます。 ですので気になるのでしたら 何事もなかったように接してみたらいかかでしょう。 関係が続き ソウイウ事も続くようならば 聞いてみるのもありかもです。 人間同士のお付き合いなので 簡単ではありませんが 都合のいいメールだけ返信するような 人間はちょっといただけないきもしますが まだまだ相手を知る期間と思って あせらず どうですか?

paulandjoe
質問者

お礼

もう一緒に食事に行くようになって1年になるんです。 最初は軽い感じだったのですが、どんどん私の事好きかな?と思えてきた矢先の事なのです。 なので相手を知る期間はもう過ぎてしまってて。。。 放置する事にしました。 こんな扱いは友達としても良くないと思いますし。。。 すいません。折角ご回答頂いたのに。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人がB型なんです。B型の方と付き合った方、これはB型にとって普通

    好きな人がB型なんです。B型の方と付き合った方、これはB型にとって普通の事なんでしょうか? 大変申訳ないのですが、血液型では決まりません。ってご回答はご遠慮願いますでしょうか? ワガママ言ってすいません。お願いします。 1年前からB型の男性と食事に行ってます。私が好きなんですが彼がバツイチで 付き合う事に慎重の為付き合ってません。 でも先日、付き合わないなら別れる。って言ったら「他の女の子にはいかない。これからも会いたい」 と引き止められました。 その時キスはしました。 それから1度会った時にいつもより気を使ってくれてるような気もしたのですが 私に踏み込ませないような感じにも。でも、また会いたい。とは言ってくれました。 ゴールデンウィークに誘ったのですが連絡なし。 ゴールデンウィーク中にメールして金曜日に電話してやっと日曜日にメールが来ました。 「返事遅くなってごめんね。GWは仕事とゴルフと麻雀でした。GW楽しかった?」との事。 見てビックリしました。おーい。私が誘った件はどこ行っちゃったのよー。 つい1ヶ月前に他の女の子に行かない。って言ってたのに、もうダメなの? それともキスしたのがいけなかったの? やっぱり付き合えないから距離を置いてるの?とどうして良いか分からない状態です。 B型の人ってきまぐれだ。って言うし追うとダメだ。放置しておくのがいい。でも従順な所をみせれば良い。 等々聞きます。振り回される。とも。。。 私、どうすれば良いのでしょうか?まだどうして良いか分からずにメールしてません。 どうかB型の男性と付き合ってる方、アドバイス下さいっ お願いしますっ

  • 一体何がしたいのでしょうか?

    復縁した遠距離の彼氏がいます。 最初はマメに連絡をくれました。 私からは負担になりたくないので重いメールは避けていました。 最近は社会人になりたてで忙しいし疲れてるとは思いますが、休日に連絡をしてもスルーされたり連絡が全く来なかったりすることが多くなりました。 最初は「浮気かな?」などと思って寂しかったのですが最近は放置されることに慣れてしまい、「どうせ連絡しても返事ないし、やり取りも続かないしめんどくさいんだろうな。」と逆放置して一切連絡を取らずにいたら「さみしい」と言われました。 でもそれに返事を返すとまた放置されます。 最近のやり取りはこのパターンばかりです。 結局ゴールデンウィークも何となく会うのをやめてしまいました。向こうは「会えると思ってた」と言っていましたが…。 mixiにはログインして日記を書いたりしてるので返事をする時間くらいはあるはずなんですが…。 一体彼は何がしたいのでしょうか?

  • メールが来ない理由について

    もうすぐゴールデンウィークなので、気になる男性にお誘いのメールを送りました。 『ゴールデンウィークで空いてる日はありますか? 都合が良ければ一緒にどこかへお出かけしたいです。図々しくてすみません。返事、待ってます。』 というような内容なのですが、返事は未だに来ません。 まだゴールデンウィークまであと一週間くらいあるし、今は気長に待つしか出来ない状態で、何日か経過して返事が来ないのは相手がお仕事で忙しいか、何か予定を考えて落ち着いてから送ろうと思っているのでしょうか? メールは届いているはずだし、きっと見てくれたに違いないですが。 それとも…私のメールがおかしいのかな?とちょっと思ってみたり。 自分で返事を待ってるという事を送ったのだから、きっと相手は自分のペースを作っているんですよね? 別に嫌われてるとかではないと思ってはいるけれど、なるべく早めに返事を貰わないと予定が立てられないなぁと、内心思いながら待機中です。 誘いを断られるかも分からないので、良い期待をせず、あまり気にしないようにはしていますが、それでも本当にちゃんと返事をくれるか不安になったので質問させていただきました。

  • 高1男子ですww

    高1男子ですww 好きな後輩に映画にゴールデンウィークに映画に誘われたんですが ゴールデンウィークに入っても連絡が来ません… で、ゴールデンウィーク入った日に 「映画どーするん?」 ってメールしたら 「土日は無理っぽいです…どーしますか?」 って返って来たんで 「4日やったら大丈夫」 って返したら返信来ないんですけど。相手の気持ちを教えてください((°д°)) 行きたくないんですかね? でも行けないなら行けないって連絡が欲しいんですが… またメールするのは、うっとおしいですよね…

  • こんな彼って。。

    はじめまして。26歳会社員(女)です。よろしくお願いします。 今、好きな人(26歳会社員)がいます。彼とは会えば冗談を言えたり普通に相談ごともできます。 こんな友達関係は嫌なので、次回会ったらはっきりさせようと告白を考えてました。 しかし、以下の状況なのでどうしたらよいのかわかりません。 客観的に教えてください。 ・私がfacebookで近況upすると「いいね」を押してくれる ・会えば、帰りにお礼メールがくる ・ゴールデンウィーク空いてると言われ、いつに会う?と連絡するが1週間以上返事なし 以上です。よろしくお願いします。

  • ゴールデンウィーク誘ったのですが返事がありません。。

    気になる彼を先週頭にゴールデンウィーク映画でも行かない?と誘いました。 すると「了解^^調整します」との事。 早めに返事欲しい旨を伝えると「了解!他に予定入りそうなら入れてね」って返事でした。 いつもなら私が誘って3日後位には日にちを決めて返事をくれます。 しかし。それから1週間待ったのですが返事が来ないので週末に電話。 出なかったのですが後からメールがきました 「ごめん!電話くれてたね。どうした?(珍しくデコメ)」との事。 ううん。ちょっと電話したかったのよ^^後、ゴールデンウィークの予定どう?返事待ってるね。って 送ったのですが、やはり返事なし。 今、新しい仕事のプロジェクトに入った事。それとは別に転職するかもしれない。 って話を前回会った時に聞いてたので本当に都合がつかないかもしれません。 それに加えて会社の野球部に入ってるしバンドも組んでるし。。 仕事と野球とバンドは彼にとって最優先項目なので、この3つがまだあやふやなのかも。 でもそれならそれで言ってくれれば。。。と思うのですが。 もしかして、もう私に会いたくないとか?って勘ぐってしまってます。 でも前回ご飯行った時は「また行こうね」って言ってたし、その前は私が「好きな気持ちはあるけど 友達のままだと辛いから、もう会わないほうが良いと思う」って話をしたら「会えなくなるのは嫌だ」って 言われたりしてるのですが。。。(でも付き合うって話にはならなかったですが^^;) これって待ってれば良いのでしょうか? すでに1回催促のメールも送ってしまってますし。。 これ以上予定予定と聞くのは辞めておいたほうが良いですか? また、彼は私に会いたくないって事は無いのでしょうか?

  • 私の趣味と頭の問題 ゴールデンウィークに突入した今

    私の趣味はゴルフである。ゴルフクラブで人の頭を殴るのは、じつに楽しい・・・と言ったのが誰だったかは忘れてしまいましたが、もしかしたら私が酔っ払ったときに、ノーパンしゃぶしゃぶあたりで言ったのかもしれません。・・・それはさておき、ゴールデンウィークの納得のいく過ごし方を、どなたか教えてください。

  • 諦めるべきですかね??

    はじめまして。26歳会社員(女)です。 昔から知っている友達で、今は好きな人(26歳男)に4月末にゴールデンウィーク遊ぼう!と連絡を入れました。 そしたら、いいよー空いてるし。と返事があったので、予定はあわせるから調整よろしくお願いしますと返信しました。 しかしもう5/3になりますが、返事がありません。 完全どうでもよく、スルーされてますよね?

  • 送るラブメールがときどき空しいです。

    はじめまして、私はアラサーと呼ばれる世代の女性です。 男性の方、教えてください。 彼女から送られてくる少し恥ずかしい内容のメールって、どう対処していますか? 私はごくたまにですが、彼氏(同い年)に愛の言葉をメールに書きます。 彼とは付き合って2年弱でして、週に1回あっています。 メールの内容は、例えば、 「(あなたの)そういうとこ大好き」とか 「すごく大事にしてくれてるから嬉しい!」とか 「一緒にいるだけで十分幸せなんだよ」 などです。長文にはしません。 クサいですが、たまにどうしても伝えたくなってメールに書きます。 返事はきません。きたとしてもそこだけノータッチです。 私の彼と同じように、放置してしまう方はいらっしゃいますか? 照れてどう返事したらいいか解らないという可能性もありますが、毎回まったく反応なし(返事すらなし)だと、彼の気持ち自体が疑問になってしまって・・・。

  • 第二名神について

    当方、三重県に住んでおります。 最近、第二名神が一部開通し、三重県から京都までがとても近くなったと言うことを職場の人から聞きました。 ゴールデンウィークに京都に行こうと計画をしているのですが、三重県だと、どこから乗れば、第二名神に乗れるのでしょうか? また、ゴールデンウィークだと、第二名神でも渋滞なんでしょうか? ご存知の方がいましたら、教えてください。