• ベストアンサー

VH100とPC(XP)で広帯域接続エラー720が出ています。

VH100とPC(XP)で広帯域接続エラー720が出ています。 今まで問題なく接続出来ていたのですが、エラー720が急に出る様になりました。 広帯域接続にてインターネットプロトコル(TCP/IP)も有効となっていますし ローカルエリア接続のTCP/IPも有効になっています。 なにが原因でしょうか?  こういう場合どう対処すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「スタート」「コントロールパネル」「ネットワークとインターネット」「ネットワークと共有センター」「ネットワーク接続の管理」「ブロードバンド」接続先のアイコン右クリック「プロパティ」「ネットワーク」「インターネットプロトコルバージョン*(TCP/IPv4)」チェックが入っているか確認

参考URL:
http://flets.com/customer/tec/opt/err/p_vista.html
michi1105
質問者

お礼

回答有り難うございました。 XPなのでTCP/IPv4はありませんが、TCP/IPのチェックは入っています。 どうしてなのでしょうか?