• ベストアンサー

この虫は何でしょうか

この虫は何でしょうか 家の中であまり見たことのない虫を見つけたので撮影しました。 知っている方回答お願いいたします。

• lilam
  • お礼率78% (73/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurubonpp
回答No.1

ゾウ虫ですね。

lilam
質問者

お礼

早速調べてみました。 どうやらシロコブゾウムシのようですね。 そういえば今日父親が山で山菜を採ってきたので、ついてきてしまったのかもしれませんね。 回答ありがとうございました。