• ベストアンサー

違いについて教えてください。

違いについて教えてください。 異性と「遊ぶ」と「デート」の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepper3
回答No.1

女です。 彼と行くのが「デート」でもあり「遊ぶ」 彼以外の異性と行くのが「遊ぶ」

その他の回答 (3)

• uriboar
回答No.4

年頃の異性が二人きりで会っていたら、当人同士がどういうつもりであれ「デート」に見える可能性がある。

回答No.3

恋人、夫婦がデート それ以外が遊ぶ

noname#129269
noname#129269
回答No.2

夫婦、恋人、恋人になるかもしれない人、好意を持っている人 と「ふたり」ででかけるのがデート その他の人と、もしくは大人数で、でかけるのは、遊ぶ。ですかね