• ベストアンサー

現在賃貸マンションに暮らしていますが、仕事が終わり深夜帰宅したところ浴

現在賃貸マンションに暮らしていますが、仕事が終わり深夜帰宅したところ浴室の鏡が落下していて粉々に割れていました。 この場合修復の費用の負担は当方かそれとも大家さんに当たるのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nann006
回答No.1

普通に生活していての事ですので当然負担は大家さんになります。

hoop23
質問者

お礼

遅くなりました。とても役立ちましたありがとうございました。