• ベストアンサー

彼氏が学校で私の事を避けるし、

彼氏が学校で私の事を避けるし、 全然話しかけて来ません↓↓ 『バレたくない』とか言ってて 何で付き合ってるのにバレたくないと 思うんでしょうか・・・ 私的に凄く悲しいです↓↓

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.1

女性ですが。 男の人って、女が思うよりもずっと照れ屋で恥ずかしがり屋なことが多いですよ。 普段気取っていても、好きな女の子といると、どうしてもニコニコと嬉しそうにしてしまったりして、それを知り合いに見られたりすると、ものすごく恥ずかしいみたいです。 私の旦那様もお付き合い当初は、こんな感じでした。なんでこんなに恥ずかしがるのか、理解できずにイライラしてました。今は堂々と仲良く手を繋いでますが(^^) 二人でいる時はどうですか? 優しくしてくれるんじゃないですか。 >『バレたくない』とか言って 男子にバレると、ちゃかされたりします。学生のうちだと面白がったり、ひがまれたりでゴチャゴチャ言う男子が多いからバレたくないんでしょう。 大丈夫、二人の時にラブラブならヨシですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TeanDFD
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

1.単純に彼がシャイなだけ。 2.友人全員に彼女がいないなら、自分だけいるというのが気まずい。 3.彼女の存在がバレることで、彼女とのプライベートを聞かれたり詮索されたりしたくない。 4.実は彼女を好きだという友人がいる。 5.浮気してる。 6.彼女の見た目や性格を良しと思っていない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の事を言うか、言わないか

    今高校3年でもうすぐ大学生になります。 私には付き合ってる社会人の彼がいるんですが、大学に入ったら彼氏はいないと言おうと思ってます。 彼氏がいるか聞かれたら「いっぱいいるよ笑」とか「そんなん惨めになるから言わせんでよ笑」とある程度は流そうと思ってますがやっぱり「で、結局いるの?」などと聞いてくる人もいるのでそしたらいないと言おうと思ってます。 理由はもともと彼氏の事を言いふらしたりするのが好きじゃないのですが、今の学校で2人の友達に彼氏がいる事を言ったら、「いいじゃん言っちゃいなよ~」など皆にさりげなくバレるような事されてばれ、教師にも「彼氏いるんだって」と言われるし、なにかにつけて色んな子から「彼氏いるんだからいいじゃん」や「リア充のくせに」など言われます。(彼氏いる子にも言われます) 彼氏がいたって辛い事は辛いし、リア充って言葉がそもそもあまり好きじゃないし、「今彼氏関係ないじゃん」ってイライラします。 それに前、彼氏の顔を見たいと1ヶ月くらい言ってきてあまりにしつこかったので写真を見せたらその場では「あー」と言い影で「○○(私)の彼氏ブサイクすぎ、趣味悪」と言われていました。 私と付き合ってると言うだけで悪口まで言われて悔しくてもう絶対彼氏の事は誰にも言わないと誓いました。 でも彼がいないって言うのは友達にばれた時嘘つかれてたとケンカになったら嫌だし、嘘はよくないのかなぁ…でも二度と同じ事は起きて欲しくないと思います。 どうするのが、一番いい方法なんでしょうか? 長文、乱文、失礼しました。 ここまで読んで下さってありがとうございます。

  • 彼氏の事で

    私は彼氏がいない暦、もうすぐ18年です。 最近、周りの友達にも彼氏や男友達が出来始めていて正直この年になっても彼氏が居ないのはおかしいのかな?と考えはじめました。 友達も、男には免疫が無くて彼氏なんか…と言っていたのに結局最近彼氏が出来ました。 私にも好きな人はいますが、違う学校で、小学校・中学校と一緒だったのですが、全くと言っていいほど関わりが無く、どうしようもありません… 男友達はいます。結構ちょっかい出してきたりするので周りの子からは「絶対好意もたれてるって」と言われますが、私の好きなタイプでは無いのでもしそうだとしても付き合うとかはしたくありません。相手の方には失礼ですが… 性格と言うか、私はギャアギャア騒いじゃう子と話が盛り上がってしまう方だと思うのですが、これは周り(男性)からみれば引かれますか? 前に雑誌で、「ずっと髪いじっている女子はちょっと…」と書かれていたのを拝見した事があるのですが、私もしょっちゅう授業中に髪をいじってしまいます。(ハマりだすと結構長い時間いじってる) そのギャアギャア騒いじゃう子は、結構オタクな感じの子です。でも良い子なんです。 長くなりましたが、質問は ・18歳で彼氏が居ないのはおかしいか? ・男性から見て、どんな感じの性格の子が好かれるのか? ・髪をずっといじっている子は変? そのくらいです。よろしければ、ご返答お願いします。

  • 彼氏(彼女)の事を信じられますか?信じられませんか?

    私は24歳の女です。私には4つ年下の彼氏がいます。今で付き合って2年半です。付き合ってからほんとにどうでも良いような嘘をついたり、約束を破ったりされて来ました。例えば、今学生なのですが、私が学校に行かないと怒るのですが、朝起きれなくて学校に行けなかった時に、熱があるとか、体がしんどいなどの嘘をついたり、バイトがないのにあると言ってスロットに行ったり、ほんとに嘘をつく必要のない様な小さな嘘をつかれたり、遊ぶ約束をしていて平気で遅刻をして来たり、その理由も明らかに寝坊だとわかるのですが、お腹が痛かったとか…私が怒るから嘘をつくと言われた事もありますが、それって私のせいにしているだけで、逃げです。もうほんとにそうゆうのにうんざりです↓付き合って半年頃にキャバクラに行かれそれも嘘をつかれていて、バイトが残業だったと嘘をつかれていたのですが、女の勘とゆうのですぐにわかり、すぐにバレたので白状しましたが、それ以来私は彼氏を信用できなくなり、毎日彼氏を疑ってしまうのですが、それがだんだん被害妄想っぽくなってきています。正直、勝手に想像したりしている自分が悪いのですが、疑ってしまう自分自身がしんどいです。なぜそんなどうでもいいような嘘をつくのかもわかりません。彼氏は将来の事を考えてくれているみたいですが、こんなんが毎日続くかと思うと先の事など考えられません。過去の事があってから彼氏は努力をしてくれているみたいで、今は嘘をつく事はなくなり、安心させようと友達と遊びに行ったりしている時も写メを送ったりメールや電話をずっとしてくれたりと、すごくがんばってくれているのですが、過去に1度でも嘘をつかれた経験がある場合はどんなに努力をしてくれてもなかなか信用出来ません。辛いです。彼氏にも束縛がキツクなっているし、悪いなって思います。ありえもしないような事を無理矢理結び付けて想像して被害妄想で彼氏を問い詰めたりして、何もないのにあったかの様に仕立て上げてしまい、毎日ケンカです。彼氏は本当に今は何もしていないのはわかっているんです。でももしかしたら…とか思ってしまい今女の子と居てる?とか聞いてしまいます。それに対して怒ったりせず、違うと一生懸命説明もしてくれるのですが、過去の事がトラウマになっているみたいでなかなか信じる事が出来ないです。私はもうこの先信じることが出来ないのでしょうか?同じ様な思いをされている方いらっしゃいましたら、ご意見お願い致します。

  • 彼氏(彼女)がいる事を友達に言いますか?

    私は中高一貫の女子校に通っています。 今高1で中三の時から彼氏がいて10ヶ月くらい付き合っています。 中2の時にも1人いて2人目なのですが彼氏がいること、いた事を学校の友達に言った事がありません。 1人目の時に小学校からの友達の仲がいい子だけに言ったのですが別れた時にすごく心配されたのでそれからは言わないでおこうと思って言っていません。 クラスの子で1人最近彼氏が出来たらしく毎日ギャーギャー騒いでいますが別れたらどうなるんだろうと思います。 その子はそこそこ仲良くて彼氏いないかとか聞いてくるのでいてないーいいなぁーみたいなことを返しています。 他の子も黙ってるけど半分くらいはいてるんじゃないかと思います。 皆さんは彼氏や彼女がいる事を友達に言っていますか??

  • 彼氏が学校に来ないだけでしんどいです

    中三です。卒業間近で、残る登校日は10日ほど。高校は別なので、彼氏とは卒業したらほとんど会えませんね。 彼氏はもう二週間くらい学校を休んでます。バレンタインデーの日も休んでました。(さすがにショックでした……。) LINEは持ってて、休み初めのときとかはLINEをしたりして(『学校きてよー! っていうのは冗談にしても、体調大丈夫?』とか)LINEをした翌日は来てくれたりしてたんですが。 一旦学校に来てもその次の日からは来なかったりするし、LINEを送るのもいつも私からで、なんだか疲れてしまって、LINEを送らずにいたら本当に学校にほとんど来なくなってしまいました。 そもそも学校を休むのも体調じゃなくてただのサボりみたいですし。 私は受験が終わって暇だからかもしれませんが、(彼氏の受験が終わったかどうかすらも知りません)放置されるのが辛いです。 そのことばっかり考えるのが辛すぎて、もはや好きかもわからなくなってきました。 別れて高校で彼氏つくればいいや……とか、嫌いなら嫌いって言ってくれれば楽なのに……とか、毎日考えてしまいます。 そのうち本当に気を引くために別れようとか言っちゃいそうで、怖いです。 こういう本音を伝えようにも、LINEだとうまく言えなさそうで怖いですし、電話はいきなりかけて引かれたら嫌だし、学校には来てくれないし。 どうしようもないでしょうか。

  • 同じ学校で彼氏作るには・・・

    私は、高校に入学しやっと高校生活に慣れてきた所ですが、友達がどんどん彼氏出来ていく中私も早く同じ学校に彼氏が欲しいと思うのですがなかなか出会いがありません。どうすれば彼氏が出来るか教えて下さい

  • 彼氏の事が忘れられません。

    つい最近私は彼氏と別れてしまいました。 私は全然別れるつもりはなかったのですが、 彼の方から一方的に・・・ 自分でも納得のいかなかった別れ方だったので いまでも彼の事が忘れられません。 学校でもクラスが一緒なので 別れたのに他の女子と話をしているのを見ると おもわずやきもちをやいてしまいます。 私はいったいどうしたらいいんでしょうか・・・? だれかいいアドバイスがありましたら教えてくれると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の事 私の性格

    中学生3年生の女子です。 私には彼氏が居ます。 付き合って、そろそろ1年間になります。 彼氏とは、毎朝一緒に学校へ行っているのですが、私は1週間の内の3日は寝坊して一緒に行ってません。 彼氏は、『今日は早く寝て明日は一緒に行こうね』と言っていますが、私は毎朝約束を破っています。 それだけで無く、彼氏は私に尽くしてくれますが、私は彼氏を困らせ、悩ませてばかりです。 例えば、彼氏が体力優秀賞を貰った時に、私は他の男の子の名前を出して、『○○も凄そう』言ったら、彼氏が突然暗くなりました。 彼氏は私をとても大切にしてくれています。 私は彼氏に『もう少し、俺の事考えて』 『まだ好きになって』 など言われます。 彼氏は精神的に強い人なのですが、私を好きすぎて、不安になったり、寂しくなったりするようです。 私が明らかに悪い事も、彼氏が全部解決してくれます。 私は都合が悪いと黙ってしまします。 彼氏は何も言わない私に、ずっと声を掛けてくれます。 私が悪いのに。 付き合った頃からです。 彼氏は私に『好き』『ずっと一緒』とか沢山言ってくれます。 なのに私は、今まで彼氏に数えきれる程しか言った事がありません。 彼氏はずっと不満を抱えて居ます。 手を繋ぐ時も、彼から。 キスも彼から。 彼氏はなんでも私からやってもらいたいらしく、いつも甘えて来ます。 ただデートに行く時は私から誘います。 でも、いつも自分がみたい映画をみるからです。 今までに10回以上は見に行きました。 彼氏は一度だけみたい映画があると言いました。 でも、私が嫌がっているのが、 メールに出てたらしくて、諦めると言い、結局見に行きませんでした。 この間、私がとても欲しがってた、ぬいぐるみを彼氏は買ってくれました。 値段も10000円近く、数量も限定、冬限定だから、とても苦労したそうです。 彼氏はそれを、朝こっそり私の通学鞄に入れ、学校で荷物をだそうと鞄をあけたら入っていました。 凄く嬉しかったんです。 でも、その日の学校の帰りに、また彼氏を落ち込ませてしまいました。 とにかく、書ききれない程、彼氏を困らせました。 彼氏は安定剤を飲むようになりました。とても気持ちが辛いそうです。 2日前から包丁で自分を傷付けるようになりました。 愛てほしいそうです。 彼氏は私と別れようとしません。 私は彼氏が大好きです。 どうすれば

  • 彼氏と学校で何話してますか??

    私は高校生で彼氏と学校でほとんど話しません。。 同じクラスなので教科書忘れたときも「貸して」なんていえませんw 話題がないので話しかけても「…」となります。。 席は少し遠いです。みなさん彼氏とどんな話をしているのかよかったら教えてくださいTT

  • 彼氏と学校で話せない…中学生

    中学二年生女子です。 付き合って半年の彼氏がいます。 優しいし、面白いし、可愛いとか言ってくれるし、不満はないはずなんですが…。 学校では、まったく話せないんです。 二週間に一度は土日に会うのですが、 学校でまったくコンタクトをとらず、悲しいです。 彼氏も、私も、恥ずかしがりやなので、積極的になれずこんなことになってしまいます。 彼氏も話したいけど、話せないと言っています。 望みすぎだとは思いますが、 どうしたら学校で彼氏と話せますか?

このQ&Aのポイント
  • SDX1200がメンテナンスモードに入って操作ができなくなった場合には、タッチパネルやLCDのテストが始まるだけで正常モードに戻る方法がわかりません。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?もしくは、本体の初期化方法がわかる方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと幸いです。
  • SDX1200がメンテナンスモードに入ってしまい、正常に操作ができません。タッチパネルで操作したのですが、LCDのテストなどが始まるだけで正常モードに戻れません。お困りの方は、どなたか戻し方をご存じの方からアドバイスをいただけないでしょうか?もしくは、本体の初期化方法がわかる方がいらっしゃいましたら、方法を教えていただけますと助かります。
  • SDX1200がメンテナンスモードに入ってしまい、正常に操作ができなくなってしまいました。タッチパネルで操作してもLCDのテストなどが始まるだけで、正常モードに戻ることができません。お困りの方がいらっしゃいましたら、メンテナンスモードからの戻し方や本体の初期化方法について、ご存じの方からアドバイスをいただけないでしょうか?
回答を見る