• ベストアンサー

彼氏が学校で私の事を避けるし、

彼氏が学校で私の事を避けるし、 全然話しかけて来ません↓↓ 『バレたくない』とか言ってて 何で付き合ってるのにバレたくないと 思うんでしょうか・・・ 私的に凄く悲しいです↓↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxxyz
回答No.1

女性ですが。 男の人って、女が思うよりもずっと照れ屋で恥ずかしがり屋なことが多いですよ。 普段気取っていても、好きな女の子といると、どうしてもニコニコと嬉しそうにしてしまったりして、それを知り合いに見られたりすると、ものすごく恥ずかしいみたいです。 私の旦那様もお付き合い当初は、こんな感じでした。なんでこんなに恥ずかしがるのか、理解できずにイライラしてました。今は堂々と仲良く手を繋いでますが(^^) 二人でいる時はどうですか? 優しくしてくれるんじゃないですか。 >『バレたくない』とか言って 男子にバレると、ちゃかされたりします。学生のうちだと面白がったり、ひがまれたりでゴチャゴチャ言う男子が多いからバレたくないんでしょう。 大丈夫、二人の時にラブラブならヨシですよ。

その他の回答 (1)

• TeanDFD
回答No.2

1.単純に彼がシャイなだけ。 2.友人全員に彼女がいないなら、自分だけいるというのが気まずい。 3.彼女の存在がバレることで、彼女とのプライベートを聞かれたり詮索されたりしたくない。 4.実は彼女を好きだという友人がいる。 5.浮気してる。 6.彼女の見た目や性格を良しと思っていない。