• 締切済み

外国映画の題名が分からなくて困っています。私のおぼろげな記憶では「彗星

外国映画の題名が分からなくて困っています。私のおぼろげな記憶では「彗星」か「コメット」だったような気がするのですが・・・・? 昔テレビで見ました。 内容は中世のキリスト教徒が巡礼中に出会った不思議な出来事を描いていたと思うのです。あちこちに聖書の記述を象徴する画面が登場します。どなたか分かる方お願いします?

みんなの回答

noname#188015
noname#188015
回答No.1

私は見たことがないので、なんとも不確かな回答になってしまいますが、巨匠ブニュエルに 「銀河」 というキリスト教を題材にした作品があります。 評価も高い作品なのでテレビにかかっていてもおかしくはないと思うのですが・・・・。 あらすじが読めますのでご確認ください↓

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD11505/index.html