• 締切済み

ご当地グルメ(B級グルメ)について詳しい方、ぜひ教えてください。

ご当地グルメ(B級グルメ)について詳しい方、ぜひ教えてください。 私は学生ですが、、食べることが好きで、B級グルメの大会、関東近辺ですが食べに出かけています。 そこで、B級グルメに関しますマーケット調査をしておりますが、サイト上で探しても見つかりません。 過去数年のB級グルメの伸びや、人気B級料理のランキングなど詳細のデーターをご存知の方、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

B-1の公式サイトです。 もうご存知ですよね。 http://www.b-1gp.cande.biz/