• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ピンクパンサーの作り方

  • 質問No.587465
  • 閲覧数2697
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (114/175)

どなたかビーズでのピンクパンサーの作り方知ってる人教えてください。大きい普通サイズのは見つけたんですが、小さめの(ピンクの部分が60個くらいの)ほうがかわいいんです。(出来上がりをお店で見つけたのですが、レシピは置いてないとのこと)お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
下記URLをみつけました。
ピンク(このレシピだとブルーみたいですが)が115個のは多過ぎる?
単に減らすとか、小さいビーズで作るんじゃダメ?(笑)
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

ありがとうございます。
そうなんですよ。これは私も必死に探したあげくみつけたんですが、これより小さいのは顔の形からしてちょっと違うんですよ。で、これよりさらにもっとかわいいの(^^)
投稿日時:2003/06/29 00:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/2)

ヤフーオークションで

ピンクパンサー レシピ

で検索すると、いくつか出てきますよ。
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

ありがとうございます。いくつか見つけたのですが写真からすると大きいピンクパンサーらしいんですよ。。(TT)
投稿日時:2003/06/29 09:49
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (1/7)

ヤフーでミニピンクパンサーがありましたが、このようなものでしょうか?
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d35177734
お礼コメント
donadona

お礼率 65% (114/175)

ありがとうございます。作り方載ってます?
すごく見たいんですが、IDとかが必要って出てしまってみれないです(><)
投稿日時:2003/06/29 00:03