• ベストアンサー

ピンクパンサーの作り方

どなたかビーズでのピンクパンサーの作り方知ってる人教えてください。大きい普通サイズのは見つけたんですが、小さめの(ピンクの部分が60個くらいの)ほうがかわいいんです。(出来上がりをお店で見つけたのですが、レシピは置いてないとのこと)お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11856
noname#11856
回答No.1

下記URLをみつけました。 ピンク(このレシピだとブルーみたいですが)が115個のは多過ぎる? 単に減らすとか、小さいビーズで作るんじゃダメ?(笑)

参考URL:
http://www.so-cool.org/pp/bp.htm
donadona
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ。これは私も必死に探したあげくみつけたんですが、これより小さいのは顔の形からしてちょっと違うんですよ。で、これよりさらにもっとかわいいの(^^)

その他の回答 (2)

回答No.3

ヤフーオークションで ピンクパンサー レシピ で検索すると、いくつか出てきますよ。

donadona
質問者

お礼

ありがとうございます。いくつか見つけたのですが写真からすると大きいピンクパンサーらしいんですよ。。(TT)

回答No.2

ヤフーでミニピンクパンサーがありましたが、このようなものでしょうか? http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d35177734

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d35177734
donadona
質問者

お礼

ありがとうございます。作り方載ってます? すごく見たいんですが、IDとかが必要って出てしまってみれないです(><)

関連するQ&A

  • ピンクパンサーの作り方(ビーズ)

    こんばんは<(_ _)> ピンクパンサーをビーズで作りたいのですが レシピがなくて困ってます。 どなたか詳しくレシピが載ってるサイトなど 教えてくださいませんでしょうか? オークションなどで売ってるのは 知ってますが ああいうのは使った事がないし難しそうなので できれば普通のサイトで見れたらいいなと思うんですが 情報よろしくお願いします<(_ _)>

  • ビーズでのピンクパンサー

    ある本で、ビーズで作るピンクパンサーを見たんですが、 なんて名前の本だったのか忘れてしまいました。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • ピンクパンサー

    いつもお世話になっております。 過去に同じ質問があったのですが、期限切れなのかURLが見れないので新たに質問をさせていただきました。 ピンクパンサー(ビーズ)のストラップの作り方が載っているホームページをご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • ピンクパンサーのストラップ

    ビーズで出来たピンクパンサーのストラップが欲しいんですけど、 通販とかではよく見るんですが、大阪市内でどこかの店舗で売ってる所 知りませんか?彼女が欲しいって言ってるのを聞いて誕生日に プレゼントしようと思うんですが、明後日なので通販だと間に合わないので宜しくお願いします。

  • どちらが主流?ピンクパンサー

    カクテルのピンクパンサーのレシピをネットで調べていたんですが、レシピが二つあってどちらがよくバーなどででていているピンクパンサーなんでしょうか? 調べたレシピは ウォッカ 1/2 トロピカルヨーグルト 1/4(一般的なリキュールですか?) アップルジュース 1/4 グレナデン1tsp をシェイクしてロックグラスへ もう1つが ドライジン 20ml ベルモット 20ml オレンジジュース 30ml カカオ 15ml 卵白 1個 をシェイクしてソーサー型シャンパングラスへ どちらが一般的でお客様にだしても間違いないカクテルでしょうか?回答お願いします。

  • USJのピンクパンサー

    9月に大阪に行くのですが、USJのピンクパンサーはいつもいるのでしょうか?もしくはキャンペーン等で一定期間いただけなのでしょうか・・・?ピンクパンサーに会いたいので、どなたか詳しい方教えて下さい(^^)

  • ピンクパンサーの作り方を教えてください。

    友達から以前、ピンクパンサーをスワロスキーで作り方を教わって、 1つ作ったのですが、携帯電話にそれをつけていたのですが、 なくしてしまいました。 作り方の載っているサイトとか作り方を知っている方がいれば、 教えてくださればうれしいのですがよろしくお願いします。

  • ピンクパンサーの画像の消し方?

    困っています。一度ピンクパンサーの映画のHPを閲覧したのですが、その後PCの立ち上りと終わりにピンクパンサーの広告用の画像が表示されて困ってます。特に起動時に表示されるので起動が遅くなっています。画像を消せなくて大変困ってます。どなたか消し方をご存知の方教えてください。それにしても困った映画のHPです。こんな手法で広告をするのだから、ピンクパンサーを絶対に見てやらないと思いました。 よろしくお願いします。

  • ピンクパンサーのグッズをたくさん売っている店教えて

    関東近県で、ピンクパンサーのキャラクターグッズをたくさん売っているお店を教えてください。

  • ピンクパンサーのグッズ

    横浜・川崎近辺でピンクパンサーのグッズが売っているところがわかる方、教えてください。