• ベストアンサー

USJのピンクパンサー

9月に大阪に行くのですが、USJのピンクパンサーはいつもいるのでしょうか?もしくはキャンペーン等で一定期間いただけなのでしょうか・・・?ピンクパンサーに会いたいので、どなたか詳しい方教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちなみに本人とは会いませんでしたが ショップはありました シッポ&耳売っていました。 なので、いつもどこかにいるのではないかと で、エントランスはいってすぐのコインロッカ-とトイレの間の通路がキャラクタ-の出入り口になることが多いみたいで 初めて行ったのにいろいろなキャラクタ-を 友達のトイレ待ちをしている間に見かけました ご参考までに

prince_mizu_n
質問者

お礼

ありがとうございます。 シッポや耳を売ってるんですね!ぜひ購入します(^^) 会える事を期待して行きたいと思います。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは♪ ピンクパンサーは、いつもいますよ。 エントランスではなく、彼は、ゲートを入ってすぐの屋根つきのところの角を右に曲がり、「スタジオスタイルピンク」という、ピンクパンサーのグッズのショップのあたりにいます。 ピンクパンサーの出入り口は、カリフォルニアコンフェクショナリーの横のところとなります。 うまく会えるといいですね。 一日中出ているとは、限らないと思いますので、ゲストサービス(ゲート入ってすぐ左)でお聞きになったら、もしかしたら教えてくださるかも・・・。

prince_mizu_n
質問者

お礼

こんにちは♪ ピンクパンサーの専門ショップがあるんですね!すっごく楽しみになってきました(^^) 昔から大好きなピンクパンサーに是非会いたいので、ゲストサービスで聞いてみようと思います!ありがとうございました☆