• ベストアンサー

USJのピンクパンサー

9月に大阪に行くのですが、USJのピンクパンサーはいつもいるのでしょうか?もしくはキャンペーン等で一定期間いただけなのでしょうか・・・?ピンクパンサーに会いたいので、どなたか詳しい方教えて下さい(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは ちなみに本人とは会いませんでしたが ショップはありました シッポ&耳売っていました。 なので、いつもどこかにいるのではないかと で、エントランスはいってすぐのコインロッカ-とトイレの間の通路がキャラクタ-の出入り口になることが多いみたいで 初めて行ったのにいろいろなキャラクタ-を 友達のトイレ待ちをしている間に見かけました ご参考までに

prince_mizu_n
質問者

お礼

ありがとうございます。 シッポや耳を売ってるんですね!ぜひ購入します(^^) 会える事を期待して行きたいと思います。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは♪ ピンクパンサーは、いつもいますよ。 エントランスではなく、彼は、ゲートを入ってすぐの屋根つきのところの角を右に曲がり、「スタジオスタイルピンク」という、ピンクパンサーのグッズのショップのあたりにいます。 ピンクパンサーの出入り口は、カリフォルニアコンフェクショナリーの横のところとなります。 うまく会えるといいですね。 一日中出ているとは、限らないと思いますので、ゲストサービス(ゲート入ってすぐ左)でお聞きになったら、もしかしたら教えてくださるかも・・・。

prince_mizu_n
質問者

お礼

こんにちは♪ ピンクパンサーの専門ショップがあるんですね!すっごく楽しみになってきました(^^) 昔から大好きなピンクパンサーに是非会いたいので、ゲストサービスで聞いてみようと思います!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ピンクパンサー

    いつもお世話になっております。 過去に同じ質問があったのですが、期限切れなのかURLが見れないので新たに質問をさせていただきました。 ピンクパンサー(ビーズ)のストラップの作り方が載っているホームページをご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

  • ピンクパンサーの作り方

    どなたかビーズでのピンクパンサーの作り方知ってる人教えてください。大きい普通サイズのは見つけたんですが、小さめの(ピンクの部分が60個くらいの)ほうがかわいいんです。(出来上がりをお店で見つけたのですが、レシピは置いてないとのこと)お願いします!

  • ピンクパンサーの作り方を教えてください。

    友達から以前、ピンクパンサーをスワロスキーで作り方を教わって、 1つ作ったのですが、携帯電話にそれをつけていたのですが、 なくしてしまいました。 作り方の載っているサイトとか作り方を知っている方がいれば、 教えてくださればうれしいのですがよろしくお願いします。

  • ピンクパンサーの画像の消し方?

    困っています。一度ピンクパンサーの映画のHPを閲覧したのですが、その後PCの立ち上りと終わりにピンクパンサーの広告用の画像が表示されて困ってます。特に起動時に表示されるので起動が遅くなっています。画像を消せなくて大変困ってます。どなたか消し方をご存知の方教えてください。それにしても困った映画のHPです。こんな手法で広告をするのだから、ピンクパンサーを絶対に見てやらないと思いました。 よろしくお願いします。

  • ピンクパンサーのストラップ

    ビーズで出来たピンクパンサーのストラップが欲しいんですけど、 通販とかではよく見るんですが、大阪市内でどこかの店舗で売ってる所 知りませんか?彼女が欲しいって言ってるのを聞いて誕生日に プレゼントしようと思うんですが、明後日なので通販だと間に合わないので宜しくお願いします。

  • ピンクパンサーのグッズ

    横浜・川崎近辺でピンクパンサーのグッズが売っているところがわかる方、教えてください。

  • ピンクパンサーのグラス

    ピンクパンサーのグラスで、ジュースなどを注ぐと表面に描いてある ピンクパンサーの絵の色が変わるものを探しています。 私が子供の頃(20年以上前)から祖母の家にあったので、現在も 発売されている事は多分ないかと思いますが、中古品や似たようなものを 知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください。 ちなみに形はワイングラスのような形だったと思います。

  • ピンクパンサーのもう一つの意味

    学生時代、女性の英語の先生がピンクパンサーにはピンクのヒョウ以外に、もう一つ違う意味があると言いました。私はその意味を先生に聞いたのですが、女の私からは答えられないと言いました。それからこの事が気になっています。 このもう一つの意味をご存じの方、又は憶測でもいいのでこうではないかと思われた方、是非ご回答下さい。宜しく御願いします。

  • CRピンクパンサーでのエラー

    今日ピンクパンサーが届いてさっそくやっていたのですが、途中で『エラー3 球を払い出せません。係員を呼んで下さい』と出ます。このパチンコ台は循環仕様です。この解決方法を知っている方いましたら、教えて頂けると助かります。宜しく御願いします。 

  • 外国人強盗団「ピンクパンサー」って?

    銀座の宝石店強盗の「ピンクパンサー」って何者でしょう? ヨーロッパのほうで有名らしいですが本当でしょうか? ニュースで初めて名前を聞いた時は冗談だろーと思いました。 なにかアニメのようである意味感動です! 「キャッツアイ」みたいに自分達で名前決めたんでしょうか? ほかにも有名な盗賊団あるんですか? 韓国人宝石強盗団「爆裂窃盗団?かな」は知っています。 何かご存知の方、教えて下さい。