• ベストアンサー

CRピンクパンサーでのエラー

今日ピンクパンサーが届いてさっそくやっていたのですが、途中で『エラー3 球を払い出せません。係員を呼んで下さい』と出ます。このパチンコ台は循環仕様です。この解決方法を知っている方いましたら、教えて頂けると助かります。宜しく御願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k470226
回答No.1

取説は今手元にあるのですが・・・・  図が無いので説明が難しいんですが、締め切られていないので、一応タンクレールと云われる物が裏の上部より右へ流れています。ここに普段は玉が通っています。そこに2箇所から3箇所スイッチがあります。そこが100%浮いています。押さえてください。すぐ直りますが説明がご理解出来るかどうか・・・

yamamoto810jp
質問者

お礼

この前どうしても直らなかったので、メーカーに問い合わせたら、対処方法を教えていただき直りました。お返事どうも有り難う御座いました。