• ベストアンサー

CRアダプタ

パチンコ台についての質問です。 CR機を自宅で遊ぶ場合、CRアダプタが無いとプレイできないのでしょうか? ちなみに循環玉仕様です。 よろしくお願いします。

• pyoja
  • お礼率95% (78/82)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wara777
回答No.1

自分はオークションで2台(循環仕様)買いましたが、どちらもセットで付いていました。 それでお答えですが、今外してみて電源を入れたところ玉が打ち出されない事が判明したので、CRアダプタは必須です。

pyoja
質問者

お礼

wara777様、こんにちは。 なるほど、アダプタが無いと玉が打ち出されないのですね。 自分もオークションで購入を考えていたので質問させていただきました。 CR機には必須ということですね。 わざわざ外して試していただき、ありがとうございました!