• 締切済み

送られて来たメールを一度開封後、迷惑メールフォルダに保存し、その後すぐ

送られて来たメールを一度開封後、迷惑メールフォルダに保存し、その後すぐに迷惑メールフォルダからもう一度開封しました。するとそのメールが消えてしまいました。迷惑メールホルダにも受信BOXにもありません。どこに行ったのでしょうか?

みんなの回答

noname#137229
noname#137229
回答No.1

設定の間隔で定期的に削除されます。 ご自分で設定されなければ、出荷時の設定・・多くは7日で削除されます。

arilla
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! 迷惑メールフォルダに移動後、10日後に削除されることになっているのですが、 移動後すぐになくなってしまっています・・・。