• 締切済み

迷惑メールフォルダの設置

gooのフリーメールの迷惑メールの受信拒否登録数が満杯になり、 毎日膨大な数の迷惑メールが入ってきます。  この際、受信したメールをすべて一度、ゴミ箱に入るように 設定して、必要なものだけを拾って、受信フォルダに手作業で入れる ように設定したいと思います。  すべてを一度「ゴミ箱」に入るようにするにはどうすれば よいのですか。教えてください。

みんなの回答

• tika777
回答No.2

gooのフリーメールは使用したことないですが、他のフリーメールでは下記のような操作でゴミ箱にまとめて移動することが出来るので、参考になればいいですが。 迷惑メールのフォルダを選択 操作などのタブに「すべてのメッセージを選択」があるので、クリック 移動などのタブに「ゴミ箱」があるので、クリック 以上でまとめて、ポイ捨て出来ますよ。

• violet430
回答No.1

すべては無理です。 特定の条件のメール以外をゴミ箱へ移動させることなら、設定 - 振分け を使えばできますけど。