• ベストアンサー
  • 困ってます

迷惑メールについて

yahooのメールを使用しているのですが、迷惑メールが来るようになりました。 「エブリシングプラス」というところからなのですが、よくメールアドレスを変えてくるので、受信拒否にできません。フィルタで「エブリシングプラス」が件名にあったらゴミ箱へ行くように設定をしたのですが、迷惑メールボックスに入ってきます。自分のメールアドレスを変えずに受信拒否、またはゴミ箱行きにするにはどうしたらよいか教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#151570

>フィルタで「エブリシングプラス」が件名にあったらゴミ箱へ行くように設定をしたのですが、迷惑メールボックスに入ってきます 迷惑メールフィルターが有効になっていると、そちらが優先適用だと思います。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-06.html なお、アドレスまたはドメインを含む差出人のアドレスや件名の文字列の中に「固定の文字列」があれば、「フィルターと受信通知設定」のフィルターが効きますよ。 振り分けだけでしたら、「本文」の中の文字列でもOKです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

方法は幾つかあります。 1)メールアドレスを変更 2)フィルタを使って、受信したいアドレスのメールだけを受信箱へ入れる様にする 3)メールをGmailのアドレスへ自動転送し、Gmailの迷惑メールフィルタに期待する

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

設定するだけ無駄と割り切り、無視です。1週間もすれば来なくなり、また、別のアドレスから来ます。この繰り返しです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!