• ベストアンサー

アベニーパファーの行動についてお尋ねします。

アベニーパファーの行動についてお尋ねします。 うちのアベニーはライトを消すと一気にテンションが下がったみたいに動きが鈍くなるんですけどこれって普通ですか? 今まで元気に泳いでいたのにライトを消すと底面あたりをゆっくり泳ぐようになります。 餌を与える時のピンセットとかを見せても知らん顔です。 ライトがついてる時は、はしゃいで寄ってくるのですけど…。 うちだけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生活習慣ですかね!?就寝時間が分かるのかも~賢い(^^) 魚は違いますがうちのピンポンパールもそんな感じです

noname#113379
質問者

お礼

同じようなお魚さんがいて良かったです。回答ありがとうございました!