• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 私は高校生なのですが、おじさん(35~50歳くらいでしょうか…)が好きです。 もちろん同年代の人にも恋をしますが、中学生の時から、40代くらいの先生を好きになったり、スーツ姿のおじさんに萌えたりしています。 質問なんですが、おじさんと付き合っている中高生の方は実際どのくらいいらっしゃるのでしょうか。 そもそも未成年とおじさんの純粋な恋というのは無理な話なのですか…? あと、おじさんと付き合っている方々はどこでおじさんと知り合うのでしょうか? 質問が多くてごめんなさい。 気持ち悪いと思った方もすいません…。 よければ回答お願いします。

みんなの回答

  • jilin
  • ベストアンサー率23% (20/86)
回答No.1

こんにちは。 私は40代のおじさんです。 ターゲットはちょうど貴女のお父さんか、ちょっと若いくらいですよね。 勿論、男女の恋に年齢はありませんので、双方合意であればなんら問題はないのですが、女子中高生とお付き合いをしている大半の目的は『若い肌』です。また、おじさんは家庭を持っているのが一般でしょうから、当然『不倫』の関係になる可能性は高く、殆どは『援助交際』の関係です。残念ですが。 したがって純粋な恋になる確率は極めて低いと思われます。知り合う場所も、職業が先生といった教育関係の人はともかく、それ以外の人であれば清い出会いはほぼゼロと思いますよ。一見ロマンチックで素敵な話に思えても、現実は違います。 憧れは抱くのは良いことですが、同年代の男性に目を向けたほうが貴女にとって幸せなのは誰しもが思うことではないでしょうか? ちなみに私は中学生の娘がいますが、娘とダブッてしまい、とても出来ません。 あなたも自分の父親とダブリませんか?

noname#110780
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね…。 やっぱり援助交際という形がほとんどですよね。憧ればかりを語ってしまい、申し訳無いです…。 好きなのですが、付き合う対象ではないと思うので安心して下さい。 何か質問と言ってることが違ってるようでごめんなさい;; ちなみに、父とは友達みたいな仲なので…だぶったことは無いですね。すみません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同年代の男性に好かれたい

    27歳独身です。私は学生のころからおじさま受けは良いほうなのですが、同年代の男性からはあまりモテません!親くらいの人と付き合ったこともあるし、おじさんのほうが話しやすいです。しかし、やはり適齢期を迎え同年代の男性が気になります。そしてつい先日転職したのですが、新しい職場で中学生の自分に戻ったような、そんなトキメク男性社員に出会ってしまいました。私と同い年だそうです。姿も声も素敵で自分でもびっくりするくらい緊張して、電話の取り次ぎや近くを通るだけで心臓バクバクです。一回話す機会があったんですが、顔が緊張のあまり強張っていたのも自覚しました。まずは緊張を解したいのですが、そのためのコツや同年代の男性に好かれるために気をつけたほうがいいこと、やったほうがいいこと教えてください!

  • 私は中学1年生の女子で、40代前半の男の先生が好きなんです。

    私は中学1年生の女子で、40代前半の男の先生が好きなんです。 loveではなくlikeなのですが、限りなくloveに近いです。 授業中に先生が見回る時に隣に来てノートを覗き込まれたり、 小テストの点数がちょっと良くて褒められたり、 スーツ姿もシャツのみの姿など、すごくドキドキします。 でも最近はそういう気持ちもだいぶ落ち着いてきて、そういうことを思わないようにはしてるんですが、近くに先生がいると、どうしても見てしまうんです。 向こうも仕事だし、生徒に本気で好かれてもやっぱり困りますよね。 あと、13歳の女の子がおじさんを好きになるって、おかしいことなんでしょうか? 周りの友達はみんな、おじさんがあまり好きではないようです。

  • 中年男性ウケする女性と同年代・年下する女性の違い

    同年代・年下男性ウケのいい女性とおじさんウケのいい女性 それぞれの特徴を教えてください。 女性が20代~30代とします。 私は、アラサーですが働きはじめてからおじさん(40代以上)ウケが悪いことが発覚しました。 おじさん上司に嫌われいびられたことがあります。 違う職場で中年男性が多い職場で働いたこともありますがいわゆるおじさんから嫌われうまくいかなくてその職場は続きませんでした。 意外と同年代や年下の男性のほうが中年男性より優しくて合うかんじだなと思いました。 そちらのほうがしっくりくるというか・・ 同年代や若い男性からはおじさんほど嫌われないです。 私が同年代や年下からウケが良いといってるわけではないですががおじさんウケする女性・おじさんウケが悪い女性 同年代や年下ウケする女性、同年代や年下からウケが悪い女性がいると思います。 それぞれの特徴を聞かせてください。

  • おじさん(既婚者)ばかり好きになってしまう女の子

    大学生です。 男性とお付き合いしたことが一度もなく、すごく彼氏がほしいのですが、いつも実際に付き合えないような相手を好きになってしまいます;例えば、自分の学校の先生または職員(30~50代、既婚)。小学、中学、高校と、自分と同年代の男の子には目もくれず、学校の先生にばかり恋していました。でも生徒と先生という立場上それ以上の関係になってはならないので、好きな思いを心の中で押し殺すといったかんじですべて片思いに終わりました。 大学に入ってからは、大学の学生課の職員、図書館司書のおじさん、就職課の相談員など、ひとまわり以上歳の離れた、おそらく既婚であろう男性を好きになりました。 友人は皆同年代の男性(学生)と付き合っていて、歳の離れた男性は眼中にないようです。私から見て同年代は友達のようにしか思えず、少なくとも学生は恋愛対象になりえません。おじさん世代(30代~50代)の人が好きと言うと「変わってる」と言われます。 そこで自分はなぜおじさんばかり好きになるんだろうと考えてみたんですが、育った環境もあるかなと思います。私は三人兄弟の末っ子なんですが、歳の離れた兄がいるので、私にとって10歳前後年上の男性は優しくて頼れるお兄さんのような存在です。それと自分は父親が大好きなので、中年の男性を「おやじ」とか思わず、すごく慕いたい、甘えてみたい、かまってほしいという気持ちになります。このぐらいの年代の男性って、若い男性にはない落ち着き、包容力、安定感があってすごく惹かれるのです。ちょっとしたわがままや無茶を言っても受け止めてくれるので、もっと困らせて自分にかまってほしいと思ってしまいます(笑) でもやっぱりおじさんは既婚者であることが多いので、不倫はしたくないので、独身のおじさんと出会ってお付き合いしてみたいんですが。一緒にご飯を食べたり、映画を見たり、遊園地で遊んだり、公園をお散歩したり、普通のデートを一度してみたいのです。 おじさん世代(30歳以上)の男性に質問です。普通の大学生活をしていて独身のおじさんとの接点が全くないんですが、こういった方とどんな場所で出会うことができますか? また、おじさんから見て女子大生はどんなふうに映りますか? 恋愛対象になりえますか? どうか教えてください。

  • 外国人(英語圏の人)とのメール交換について。

    私は中学1年生で、もうすぐ2年になるのですが、外国人の方(出来れば同年代)とメール交換がしてみたいのですが、やはりこれは危険でしょうか? 同年代のメル友が探せるサイトがあったら教えていただけないでしょうか? P.S.某英会話教室へ通っているのですが、その先生や学校の英語の先生に尋ねてみるのも手だと思うのですがどうでしょうか? お願いします。

  • 日本武道館にて。

    カテゴリが違っていたらごめんなさい。 何かのイベントだと思ったので、こちらで質問しました。 今日(10月10日)11時頃、日本武道館の前を通りかかったときに、数百人(もしかしたら1000人を超えるかも)のスーツ姿の女性(けっして若いとは言えない方々)を見かけました。 警備の方も、整理をするのに大変苦労していて、『いったい何のイベントだろう?』と疑問に思ったものですから質問しました。 ご存知の方、教えてください。 とっても気になります。

  • おじさんばかり好きになる私

    私は今23歳なのですが、高校生の頃からおじさんにばかり恋してしまいます。 高校の時は学校の先生が好きで、芸能人も40~50歳以上の人がずっと好きでした。 今も50歳の好きな人がいます。その人は少年のような心を持っていて、仕事にまっすぐで温かくて素敵な人です。 今少し辛いことがあるようで、けどそれを表に出さずにいつも穏やかで一生懸命な姿を見ていると、「この人のこと、守りたいなあ」という気持ちになるんです。 親ぐらい年齢が離れている人にそんな感情を抱くなんて、おかしいですよね?私は自分のことをおかしいと思うし、少し気持ち悪いとさえ思っています。 父は20歳の頃に他界しました。かなりの仕事人間だったので、あまり一緒に遊んだりした記憶はありません。でも、父なりに愛情を注いでくれていたとは思います。父との関わりも関係しているのでしょうか? このせいで今まで彼氏ができたことがなく、これから結婚することなどを考えると、やはり同世代を好きになれるようになりたいです。同世代を好きになれたのは、中学の時に片思いして失恋したきりです。(その時かなり傷つきました。) 私がおじさんばかり好きになってしまう原因はどこにあるのか。同世代をまた好きになれるにはどうすればよいのでしょうか?

  • おじさん世代には好かれるけれど、同世代にはモテない

    おじさん世代には好かれるけれど、同世代にはモテない。 おじさんには好かれたりするのですが、同年代の若い人にはモテないどころか嫌われたりする事が多いです。 特に関わってもいないのに勝手に敵視・嫌われていて、その人達に何もしてないおろか関わってもないのに何故?と思います。 かたやおじさんにはよく好かれます。 どういった特徴があるのでしょうか?

  • 塾の先生との恋

    中高生に質問です。 個別指導の塾などの先生に恋をしたことがある人いませんか?? そのエピソードと結末を教えてください。

  • 20代後半の男性にお聞きします

    こんばんは。 相談というより、質問なのですが・・・ 20代後半の方々にとって女子高校生は、やはり恋愛対象外ですよね? それと、たまにその年代の方で未成年と交際していらっしゃる方がいるじゃないですか。 その人達を見てどうおもいますか?? 是非ご意見ください!!

このQ&Aのポイント
  • ポケトーク同時通訳の費用について詳しく教えてください。
  • 月額2200円で30分無料と記載がありますが、30分を超える場合の費用はいくらですか?
  • ソースネクスト株式会社のポケトーク同時通訳の費用について教えてください。
回答を見る