• 締切済み

日本武道館にて。

カテゴリが違っていたらごめんなさい。 何かのイベントだと思ったので、こちらで質問しました。 今日(10月10日)11時頃、日本武道館の前を通りかかったときに、数百人(もしかしたら1000人を超えるかも)のスーツ姿の女性(けっして若いとは言えない方々)を見かけました。 警備の方も、整理をするのに大変苦労していて、『いったい何のイベントだろう?』と疑問に思ったものですから質問しました。 ご存知の方、教えてください。 とっても気になります。

みんなの回答

• ogaogaoga
回答No.1

武道館ってコンサートだけではなく、入学式や卒業式にも使うことがあるので、どこかの会社の内定式とかかもしれませんね。

pianissimo_one
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ただ、質問の中にもありますように、若い女性の集団ではありませんでした。 どこかの会社の内定式とは考えられないです。 どなたかわかる方いらっしゃいませんか? とても気になってます。