• 締切済み

一年前に出会った人がいます。最初の三ヶ月は友達で、好きなことに気づいた

一年前に出会った人がいます。最初の三ヶ月は友達で、好きなことに気づいたら、実は彼には彼女がいました。その後、彼も迷っているような感じでしたが、数ヵ月後結局彼女に戻ると言って私たちは本当に友達に戻りました。それから、半年後、彼女と別れた事が解りました。どちらから別れたのかは解りません。彼に言わせると彼からだと言いますが、その点に関しては私は疑問を持っています。ただ、私が原因で別れたのでは全くありません。それから少し合う回数や体の関係も持ちました。彼には一言も彼女になってくれとは言われていませんが、彼の家に行った時に、他のルームメイトが「今まで来た彼女で一番この子が良いね。」と私の事を言った時に、彼が「そうだね。」と言っていたぐらいです。 でも先日あった時に、私が「他にデートする子とか私以外でいる?」と聞いたときに、「いないけど、実は最近又彼女と復活するかしないかで連絡を取っているんだ。。」といわれました。私は、「まだ彼女に愛情はあるの?」と聞くと、「そりゃ、二年も付き合ったんだから、愛情はある。」といいました。「今は迷っている。もう一度繰り返しても良くないかもしれないから。だから、答えを直ぐに出せない状態でいる。」と言われました。(ただ、私は、実は彼が再アプローチをして、彼女の答えを待っているのかも。。。とかも思ってしまっているのも事実です。。)私が、怪訝そうな顔をしていると、彼が「でも、僕はこの週末全て君と過ごした。」と、言い聞かせるように、言いました。私には、(今は迷っているけど、君の事も考えている。)ということを意味したのだとは思いました。でも、もう自分から引き下がろうかと迷っています。どうか、男性の方、同じような経験をされた方いらっしゃったら彼の今の気持ちを教えて貰いたいと思っています。それから、やはり私はこの関係を自分から止めるべきだと思われますか。。ちなみに彼の部屋にはまだ彼女から貰ったものが沢山あります。(私があげたものも同じ場所に飾られてはいるのですが。。)

みんなの回答

回答No.1

あなた次第 嫌ならやめればいい それだけのこと

feelhawaih
質問者

お礼

aseton19772626さん。はじめまして。こんにちは。御回答どうもありがとうございます。 そうですよね。。。。。確かにそれに尽きますよね。。自分の中で都合の良い女性になってしまう可能性を持ちつつ、それに掛けて頑張れる勇気がまだ無いのかもしれませんね。。。、、また、彼をひきつけれる可能性があるのなら、男性の心理を聞きたかったのかもしれませんね。。ですが、なにより、私次第ですよね。。。自分がどうしたいのか、もう少し考えて見ます! ご回答にお時間を割いていただき、どうもありがとうございました。