青山のMaxMaraの近所にある、とあるBarを探してます。

このQ&Aのポイント
  • 青山のMaxMaraの近所にある、とあるBarを探しています。
  • そのBarはMaxMaraの近所にあり、全面ガラス張りの小さな建物です。1Fから3Fか4Fくらいまであって、赤の階や音楽がうるさい階、ラブソファァの席があるお店です。
  • お店の名前も場所も覚えていないため、正確な情報はありません。路地を入った場所にあり、ガラス張りの小さな建物です。教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

青山のMaxMaraの近所にある、とあるBarを探してます。

青山のMaxMaraの近所にある、とあるBarを探してます。 そのBarはMaxMaraの近所にあり、全面ガラス張りの小さな(面積が)建物です。 1Fから3Fか4Fくらいまであって全体的に赤の階があったり、音楽がうるさい位の階があったり、ラブソファァの席があったりするお店です。 酔っていたのでお店の名前も位置もうろ覚えで、MaxMaraの前でタクシー拾って帰ったのだけ覚えている状態です。 友人に聞いても表通りに面してなくて少し路地を入ったところにあって名前は…??正確な場所も…??と、いった感じです。 拙い文ですが、このBarの名前や場所を御存じの方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。 お願い致します。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 『NOS青山』ではないでしょうか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g045628/
platinum12
質問者

お礼

まさにそうです☆ どうもありがとうございました!!