• ベストアンサー

学部生の時の応募企業と修士生の応募企業について

学部生の時の応募企業と修士生の応募企業について 私は現在、大学4年生で就職活動をしています。 そこで、ある企業に書類選考or面接で落ちたとします。 そして、就職活動をやめ、大学院に進学し、修士2年生でまた全く同じ企業にエントリーすることはできるのでしょうか? また、可能な場合、有利不利はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は学士と修士で同じ会社を受験し修士で受かりました。 人事担当者にも「おっ、2回目だね」と言われました

reine1
質問者

お礼

ありがとうございます!