• 締切済み

このメールを自由に解釈してください

このメールを自由に解釈してください 私は奈良県民男子なのですが 「奈良県で結婚したい人いる?」 っとメールが女友達(奈良高校の同級生だった人で現在も奈良住民) から来たのですが、貴方ならどう解釈しますか? ちなみにその子は高校時代に1回付き合ったが私が男友達ばっかりで 粗末に扱ったせいで破局して依頼、ポツポツと連絡をくれた子です。 ちなみに私は「そんなことより、うどん食べたい」と返信しました。

みんなの回答

noname#111495
noname#111495
回答No.4

個人的に、「そんなことより、うどん食べたい」つぼにはまりました。 質問への回答じゃなくてすいません。。。

• 3kaze
回答No.3

色んな解釈が生まれますが、、、 お互い、そろそろ結婚を考える歳になったねぇ~。 友達でもう結婚してる人いる? が、本線かと。。 ちなみに「うどん食べたい」というナイスな返信に対する 彼女の返信が気になります。。。

• para3gathi
回答No.2

>みに私は「そんなことより、うどん食べたい」と返信しました。 まあ、質問者さんの本心か、あるいは照れ隠しで言った事かも知れませんが、男女の間柄で見れば、完璧な雰囲気怖しですね。多分その彼女さん、がっかりされたと思います。 >ちなみにその子は高校時代に1回付き合ったが私が男友達ばっかりで 彼女さんその当時は質問者さんとのお付き合いを期待されていたのでしょう。破局との事ですが、おそらくまだ気持ちの上で引きずっていたのでしょう。その当時の質問者さんはまだ恋愛意識がなかったのかと思います。 今質問者さんがどの年代かは分かりませんが、場合によっては大学生あるいは社会人の方なのでしょう。それである程度の年月を過ぎた今、もう一度さりげなくお付き合いを打診してきたのではないかと感じました。 「色気より食い気」 分かるんですけどね。でもそろそろ色気の方も分かってあげても良い年代なのではないかと思います。 質問者さんがその彼女さんに全く無関心ならば、このままで構いません。それはあなたとはその可能性がないと間接的にも宣言した事になりますので。 でももしも、多少なりとも関心があると感じているなら、質問者さんの方から改めてメールを送るなり、連絡を取ってあげた方が良いかと思います。もちろんそれは質問者さんのご判断です。もちろん、既にお付き合いされている方がいらっしゃるなら、それは止めておいてください。

回答No.1

一番に思ったのは貴方が好きなのでは!? あとは、奈良県人に嫌気がさしている!? 質問とは関係ないですが、粗末にあつかったと思っているのならば、大事にしないといけないと思いますよ。私がそれを最近感じます。