• ベストアンサー

おもしろい素材の載ってるサイト教えてください

おもしろい素材がたくさんあるサイトをご存知ありませんか? 友だちへのメールに使いたいので、楽しいもの、びっくりするもの、 かわいいもの、なんでもけっこうです。 できれば動くもの(アニメ)があればうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4179
noname#4179
回答No.2

■からくり図案鑑 http://www1.plala.or.jp/t-o-k-i/karakuri/index1.htm ■素材屋 ちょん (出てきた画面の右下の「チョン」をクリック http://members7.cool.ne.jp/~tyon3/ ■シュールでGO! http://www.max.hi-ho.ne.jp/poti/ ■学校の素材集 (けっこうかわいいものが、ありますよ) http://www004.upp.so-net.ne.jp/kyosituikimono/sozai/sozai.html ■ニシオノユウコのホウムペイジ (左のおしながきから「もってけ」をクリック) http://www.shoppy.net/yuko/index.html ■ToyBox (アニメもあるよ・・・「GIFアニメ」) http://homepage2.nifty.com/mk848/ ■ダサ@マニアックス (左の「うぇぶ素材」から) http://www.dasamani.com/

shigechama
質問者

お礼

たくさんのサイトのご紹介ありがとうございます。 全部一通り見せていただきました。 友だちに送る前に、わたしが笑っちゃいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 7AXJ
  • ベストアンサー率21% (107/503)
回答No.1

以下のサイトはいかがですか? おもしろいですよ。

参考URL:
http://rinta.cool.ne.jp/
shigechama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 かわいいアニメいっぱいのサイトですね。 さっそくお気に入りに追加させていただきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホームページの素材サイト

    ホームページを作るのに素材が欲しいのですが お勧めサイトってないでしょうか? ちなみに条件としては・・ (1)アニメGIFがあること (2)上記のアニメGIFで季節物(正月・クリスマス etc...)があること よろしくお願いします。

  • ある素材サイトを探しています。だれか知りませんか?

     パステル調のイラストの素材なんですが、春、夏、秋、冬、と季節素材がたくさんあるサイトです。 http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/lactose.htm http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/ikuji.htm ↑このサイトに使っている壁紙のイラストの素材サイトを探しています。 これは、初夏のあさがおと春のさくらですが、夏はひまわり、秋はどんぐりなど、すごくかわいいイラストの素材屋さんです。 ご存知の方いらっしゃいませんか? お気に入りに入れていたのですが、リカバリーした際に一部お気に入りが削除されていて、かなり素材屋さんを探したのですが、見つからずにこちらに書き込みました。 どうか、よろしくお願いします。

  • ある素材サイトを探しています。だれか知りませんか?

    パステル調のイラストの素材なんですが、春、夏、秋、冬、と季節素材がたくさんあるサイトです。 http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/lactose.htm http://www.geocities.jp/neko_scottish_fold/ikuji_1/ikuji.htm ↑このサイトに使っている壁紙のイラストの素材サイトを探しています。 これは、初夏のあさがおと春のさくらですが、夏はひまわり、秋はどんぐりなど、すごくかわいいイラストの素材屋さんです。 ご存知の方いらっしゃいませんか? お気に入りに入れていたのですが、リカバリーした際に一部お気に入りが削除されていて、かなり素材屋さんを探したのですが、見つからずにこちらに書き込みました。 どうか、よろしくお願いします。

  • タグ素材のあるサイト

    おはようございます <font color~>  etcのタグの可愛い素材があるサイトを探しています。 検索してるんですがどうも画像の素材サイトが多くて見つけられず… うまく言葉に出来ないので伝わりにくかったら申し訳ありません。 もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです!

  • メール作成に使う、お勧めの素材ありますか?

    メールにアニメなどが挿入されているとうれしくなりますよね。 わたしも3・4つ気に入っているサイトがあって、素材をお借りしているのですが 最近ワンパターンになってきました。 皆さん、お勧めの素材サイトありますか? 希望は、かわいいもの、楽しいものです。

  • 素材集サイトを探しています。

    知人が最近使用した画像の素材集をダウンロードできるサイトを探しています。 金額が12000円くらいで60枚まで自由に選んでダウンロードできるサイトで、 その知人はブライダルのイメージ写真などを購入したそうです。 このサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • こんなキャラクター(?)素材探してます。

    http://www.janfaight.co.jp/ ここにでている女の子のようなイラストのフリー素材 ありませんでしょうか? フリーの素材はかなり探したのですが、ちょっとこういう アニメちっくな素材は見当たりませんでした。。 アニメというカテゴリーでいいのかどうかわかりませんが。。 自分でイラストはかいているのですが、 こういったイラストはかかないので、今頼まれていて困ってます。 女の子のイラストのフリー素材のサイトがありましたら教えていただきたいです。

  • オススメ素材サイトありますか?!

    携帯小説サイトを運営しています。 PC用の素材やテンプレートを使用すると重くなって携帯で見れなくなったり、容量オーバーすると聞きましたorz 携帯サイトにも対応した素材サイトさんを教えて頂けないでしょうか。 白背景用か白に近い色目で、出来ればセット素材のあるサイトだと嬉しいです。 シンプルかクール、ファンタジーな物が好みですが、お気に入りを探したいので、ジャンルは問いません。 携帯サイト対応または携帯サイト用の素材サイトを集めた検索サイト等もご存知でしたら教えて下さい。 細々とすみません(>_<) 見やすく使いやすい、そして個性を大切にしたサイトを作りたいので(>人<) ご協力お願いします!!

  • OASIS と言うサイトさんの素材屋さんを探しています。

    2年位前にHPを作った時に『OASIS』と言う カントリー系のフリー素材のサイトさんの素材を使っていました。 今回もそちらの素材をお借りしようと思いましたが 以前のURLでは見つかりませんでした。 移転又は閉鎖してしまったのでしょうか? 検索サイトや素材関係の検索でも見つかりません。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 扱っていた素材はカントリー系の物でした。 星条旗モチーフにデザインした物もありました。 よろしくお願いします。

  • サイト素材をさがしています

    トルコの国旗の中の部分の月と星の素材を探しています。 国旗のはもうあるので、月と星のみで、はっきりとしたもので、小さいものです。 どなたかフリーのやつでご存知のサイトしりませんか。

    • 締切済み
    • CSS