• ベストアンサー

こんなキャラクター(?)素材探してます。

http://www.janfaight.co.jp/ ここにでている女の子のようなイラストのフリー素材 ありませんでしょうか? フリーの素材はかなり探したのですが、ちょっとこういう アニメちっくな素材は見当たりませんでした。。 アニメというカテゴリーでいいのかどうかわかりませんが。。 自分でイラストはかいているのですが、 こういったイラストはかかないので、今頼まれていて困ってます。 女の子のイラストのフリー素材のサイトがありましたら教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • muzix-poo
  • ベストアンサー率22% (36/163)
回答No.1
参考URL:
http://homepage3.nifty.com/very-berry/
mac-boo
質問者

お礼

ありがとうございます!!! とても参考になりました、お二人に教えていただいたところから いくつかダウンロードしたので、使いたいと思います・・・・・・★ お返事遅くなって申し訳ないです。 ありがとうございました。 ポイントは先着でつけさせていただきました、ありがとうございます(^○^)

その他の回答 (1)

  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)
回答No.2

左の「マテリアル」から入って、 上にある「イラスト」をクリックしたところのものは、どうでしょう。

参考URL:
http://www2.tiara.cc/~yokoyoko/sozai/index2.html
mac-boo
質問者

お礼

お二人ともありがとうございます。 探してもなかったのでうれしいです。 お返事遅くなって申し訳ないです。 ポイントは先着でつけさせていただきました、もうしわけないです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • フリーの素材集で女の子ものってありませんか?

    こんばんは。 わたし今度HPを作ろうと張り切ってるんですけど、 メッチャカワイイサイトにしたいのです。 そこで、フリー素材で「かわいい女の子」のイラストって いうか顔っていうか、とにかくかわいらしい女の子ものが ほしいんですね。 素材集もたくさんありすぎて、とてもわたし一人でみつけることなんて困難コンナンです。たすけてください。 (エッチな女の子素材はいりません!・・ほんのちょっぴりだったらいいかも・・) みなさん、よろしくおねがいします!

  • 「ガム」のフリー素材を探しています。

    とっても具体的なんですが、 お菓子の「ガム」のイラスト(アイコンでもいいです)の フリー素材を探しています。 フリー素材の検索サイトで 「食品」や「お菓子」などを載せているサイトを 相当数開いてみたのですが、 ど~しても「ガム」のイラストを 見つけることができません。 どなたか、素材屋さんをご存知ないでしょうか?

  • ウェイブ上でのキャラクタ素材集を探しています。

    ウェイブ上でのキャラクタ素材集を探しています。どうか知っている方は教えていただけないでしょうか? 理由:キャラクタ物のデザインをイラストで作成し、勉強するためにいろいろな業種の人のサンプルがほしいと思いました。そのためにウェイブ上でキャラクタ物の素材サイトがないか探していました。

  • かわいい女の子のイラスト素材集(もしくは書いてくれる人)

    かわいい女の子のイラストを探してます。 サンプルがなく説明しずらいですが、 風俗求人誌やバイト雑誌に使われているような、 かわいいアニメ調のイラストが希望です。 広告やwebに掲載したいので、 フリーでもかまいませんが、 イラストレータなどでのデータ化していればベストです。 ネットで素材集やリンク先をめぐってみましたが、 納得するものがなく。 イラスト書きを請け負っていただける方でもいいのですが・・・ イラスト集の入手方法や手配方法を、 なにかご存知の方いらっしゃればよろしくお願いいたします。 使用環境は、 WinXPで、 Illustrator 9・10 です。 前にそんなイラストレータ素材を見たことがあるので、 どこかにあるかとはおもうですが・・・

  • いるかのイラストのフリー素材を探しています

    いるかのイラストまたは写真のフリー素材を探しています。マイクロソフトのクリップアートは見ましたがいいのがありませんでした。そういうイラストサイトがあれば教えてください。

  • イラスト素材を探しています

    少年野球の回報に使えるfreeのイラスト素材を探しています。 サイトが多すぎて、見つけることが出来ません。 御存知の方、教えてください

  • 素材を探しています

    黒背景で白い羽根(枚数はこだわりません)の写真素材を探しています。 フリー素材限定でご存じの方いらっしゃいませんか? 自分で探してみたのですがシェアのものしか見つけられなかったので……。 写真素材と書きましたが、本物の羽根っぽいものならイラストでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • フリー素材について。

    同じような質問を何度もすみません;; フリー素材について、というより『こういう使用をしても大丈夫なのか?』 という疑問があったので質問させてください。 例えば「犬」を描いたとします。 そこに”フリー素材 背景”で検索し、手に入れた背景イラスト を使用し、さらにそれをイラスト投稿サイトに投稿する... ということは出来ますか? 著作権など法にふれる、ということになるのでしょうか? なにぶん素人なもので... 回答いただける方宜しくお願いします。

  • たいやきのホームページ用素材探しています

    たいやきのホームページ用素材(アイコンかイラスト)を探しています。 できればフリーで配布されている素材サイト様をご存知の方、教えていただけると助かります。宜しくお願いします。

  • フリー素材のサイトを教えてください

    童画イラストのHPを立ち上げています。 色鉛筆で描いています。 壁紙やバナーなどフリー素材を使ってみたいと 思っていますが、こんな感じの素材のサイトを教えてください。 1、童画イラストにふさわしい壁紙 2、季節感のあるもの 3、ほのぼのとしている、ほんわかしている です。お願いします。

専門家に質問してみよう