• 締切済み

パソコンのバックスペースキーの速度が遅いのですが、速さは変えられますか

パソコンのバックスペースキーの速度が遅いのですが、速さは変えられますか?

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

コントロールパネル → キーボードのプロパティ → 速度変更が可能です。 すでに最速の場合だと効果は無いでしょうが・・・。 (VISTAの場合です。他のOSだと名称が異なる可能性もあるかもしれません。)

isa01009
質問者

補足

やってみましたが、速度は変わらず遅いままです。