• ベストアンサー

加古川バイパス上り線でオービスを光らせた方にお伺いします、速度超過は何

加古川バイパス上り線でオービスを光らせた方にお伺いします、速度超過は何キロでしたか?出頭命令が通知されたのは何日後でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151730
noname#151730
回答No.2

一般道のオービスは30kmオーバーで光るものです。 10キロなんて反応もしません。加古川バイパス、姫路バイパスなどは80kmで走行しますが一度も光ったことは無いし、取り締まりで止められたこともありません。 質問者さんの勘違いでは?

koki50000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。100km以上出ていたと思います。おとなしくお縄ちょうだいします。

その他の回答 (1)

• 0987890
回答No.1

加古川バイパスは国道なので10キロでアウトって聞きましたよ?

koki50000
質問者

お礼

早々の返答ありがとうございます。  今朝加古川バイパスオービス設置個所で速度超過していて、オービスが光ったような気がしたので、経験者にお尋ねいたしました。  私に出頭命令が出ればお知らせします。

koki50000
質問者

補足

6月30日現在で、約2カ月経ちますが未だ出頭命令は来ていません。