解決済み

加古川バイパス上り線でオービスを光らせた方にお伺いします、速度超過は何

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5867225
  • 閲覧数3384
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

加古川バイパス上り線でオービスを光らせた方にお伺いします、速度超過は何キロでしたか?出頭命令が通知されたのは何日後でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

一般道のオービスは30kmオーバーで光るものです。
10キロなんて反応もしません。加古川バイパス、姫路バイパスなどは80kmで走行しますが一度も光ったことは無いし、取り締まりで止められたこともありません。
質問者さんの勘違いでは?
お礼コメント
koki50000

お礼率 100% (2/2)

 ご回答ありがとうございます。100km以上出ていたと思います。おとなしくお縄ちょうだいします。
投稿日時 - 2010-05-03 05:52:20

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (13/62)

加古川バイパスは国道なので10キロでアウトって聞きましたよ?
補足コメント
koki50000

お礼率 100% (2/2)

6月30日現在で、約2カ月経ちますが未だ出頭命令は来ていません。
投稿日時 - 2010-06-30 09:05:07
お礼コメント
koki50000

お礼率 100% (2/2)

早々の返答ありがとうございます。
 今朝加古川バイパスオービス設置個所で速度超過していて、オービスが光ったような気がしたので、経験者にお尋ねいたしました。
 私に出頭命令が出ればお知らせします。
投稿日時 - 2010-05-02 23:48:30