• 締切済み

加古川バイパスの上り線を運転中にオービスが赤く光ったのですが

30代男性です。本日加古川バイパスの上り線を運転中に上から赤い光が 出てきたのでオービスだと思ったのですが、オービスにかかった場合、 必ず呼び出しはあるのですか?困っているので大至急教えて頂ければ 助かります。因みにそのとき道路は混雑していなくて非常にスムーズ に流れていまして、自分の記憶では時速は100キロ程度出ていたと思います。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

あそこのオービスは「兵庫県警の稼ぎ頭」と言われている程です。 違反していれば呼び出しはあります。一週間以内に来た人から一年後に来た人まで様々です。

• c-snake99
回答No.1

オービスではないでしょう!Nシステムの方だと思います! 私は撮られて事はありませんが、知人が撮られて際は凄い光り方をしてはっきり分かったそうです。同じような質問が過去に多くありますの貼っておきます。参考にして下さい! http://okwave.jp/qa361813.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa868757.html

act1175
質問者

補足

ありがとうございます。では加古川バイパスにはNシステムはあるのでしょうか?ついでに教えて頂ければ助かります。