• 締切済み

「歌ってみた」のMIXの依頼

「歌ってみた」のMIXの依頼 MIXの依頼をしたいんですけど、音源の受け渡しはどのように行うんですか? メールだと容量オーバーで送れないみたいなんですけど、 誰か教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#224531
noname#224531
回答No.2

たいていの方は、スカイプか、アップローダーを使っていますね。

• mizukiyuli
回答No.1

http://www.uploader.jp/ このようなレンタルアップローダーを利用してはいかがでしょうか?

aichanxxx
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速使ってみます(^o^)/