• 締切済み

私に彼がいます!彼はお酒が大好きです!

user010014の回答

回答No.2

私は酒が好きです。日本酒が好きで、わざわざ地方まで地酒を求めて旅をするほどの20代男性です。 「お酒はあんまり飲んではいけないのですか?」という質問についてですが、 これはその人の境遇やら体質やら精神的な事やら人それぞれだとは思いますが、 ●経済的に支障がない ●飲んだあとのケアが出来ている ●一度の飲酒量はかなり多いが、一週間に1度の楽しみと決めている ●普段から食事や運動など健康には気を配っている ●酔っても意識がしっかりとしていて、他人に迷惑をかける事はない 個人的にではありますが最低、この5つに全て該当していれば、現状問題ないかと思います。

minorinn0511
質問者

お礼

嫌がらせをしないんでしたら、大丈夫ですね(^0^) ちょっと安心しました(^o)=3ハァ