• ベストアンサー

<寝ている間に手がパンツに>

<寝ている間に手がパンツに> 最近、謎なことが起きています。 朝起きたら、両手がパンツの中にきれいに入っているんです。 変なことしてる訳でもないです。←ここ重要 手の半分くらいが入ってるって感じで… 謎です。 寝ている間にパンツに手入れることなんてあるんですか…笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kotoby2003
  • ベストアンサー率15% (280/1755)
回答No.4

古い質問ですが、ちょっと気になったので。 テレビでやっていましたが、無意識に手を温めるため、とのことです。 手の冷えから全身が冷えないようにしているのだそうです。

hitomi-mom
質問者

お礼

なるほど! 私だけじゃないんですね・・ スッキリしました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3871)
回答No.3

パンツのゴムがきつい時に 無意識に緩めようとして 手のひら(手の甲)でゴムの当たりを 軽減しようとして手を入れているのではないでしょうか。

hitomi-mom
質問者

お礼

なるほど! 確かに最近太ったこともあるので、 可能性ありますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110507
noname#110507
回答No.2

私も時々あります。 寝ているときに無意識に、陰部をかいているみたいです。 指に何らかのにおいは残ってないですか? 寝る前に(その時は痒くなくとも)陰部にフェミニーナ軟膏 やデリケア等を塗ると、そうしたことはなくなりました。

hitomi-mom
質問者

お礼

それかな?とも思ったんですが、 においは無かったです!かゆくもないですし… ただ、手が入ってるみたいな笑 謎です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.1

それ、私もありました。 パンツに両手が入っていて、更に股の間に両手を挟んで寝てました。 なんなんでしょうね(笑) ちなみに昨日は遠山の金さん風に首から片腕が出ていて、片パイ丸見えでした(汗)

hitomi-mom
質問者

お礼

面白いですね! カメラで寝ている間の自分を撮っていてほしいですね笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手・腕の不思議な力?

    高1くらいの時から手を軽く意識すると意識してる間 ずっと手の周り(表面?)が空気を触れているようなもやもやした感じになります(水の中でも出来ます) また両手をかなり意識すると手の温度と色を多少ですが変えれます 軽く意識したまま両手を合わせようとすると反発するような感じになります、床に手を少し浮かせてふせると同じ感じになります(意識してれば寝たままでも浮かせることもできます) また腕全体を意識すると腕がとても重くなります。 意識しない状態でいくら腕を上げててもそれほどは重くなりません これは皆出来ることで単に変に意識しすぎなんでしょうか?

  • パンツ

     最近彼とのHもいたについてきたMidoriです。  そこで最近新たな疑問が生まれてきました。  彼は前戯の時にパンツをなかなかぬがしてくれません。  パンツの上から触ったり,間から手を入れて触って来たり。  彼曰く「見えそうで見えないってところがいい」らしいのですが・・・。  その為,パンツがすごくよごれてしまいます。  いつもHをするのは彼の家かホテルなので,パンツを変えることもできません。  彼はいつも「ぬらしてごめんね」って言うんですが,それにもどう答えたらいいのか・・・。  皆さんはHするときは変えのパンツを持っていくのですか?  デートにはパンツ持参で行くのが一般的なのでしょうか?  次回からパンツ持参で行こうと思うのですが,これっておかしいのでしょうか?  皆さんはどうされているのか,よかったら教えてください。

  • 濡れたパンツ

    20歳 女です。 この前、 付き合ったばかりの彼氏と夜SEXをして、 前儀の段階でパンツがビチョビチョになってしまいました。 で、終わった後はそのまま寝たんですが、 代えの下着を持っていなくて困りました。 こういう場合は ・一回シャワーを浴びて濡れたパンツをまたはいて寝る。 ・そのままノーパンで寝て、朝乾いたパンツをはく。 ・その他? どういう行動を取れば、 女性として正しいのでしょうか? 濡れたパンツをまたはくのは、すごくいや!って訳でもないんですが できれば替えがほしいし、(でも持っていない) 汚い女だと彼氏に思われたくないし、 乾いたパンツをはくのも変な女だと思われたくないし・・・ 彼氏の前では女らしくたいです!! よろしくお願い致します。

  • 靴とかかとの間にパンツの裾が入り込む

    最近バックストラップのヒールの高い靴(8センチくらい)を買いました。 ブーツカットジーンズと併せて履くといい感じ・・・なのですが、 歩くとかかとの真下(かかとと靴の間)にパンツの裾が入り込んでしまい、 歩きにくく格好悪いんです。 ヒールで裾を踏んでいるのではないから転ぶという心配はないのですが、悩んでいます。 パンツ丈はヒール用に実際の足の長さより少し長めにしています。 裸足だと床にこすれます。 もっとパンツ丈を長くすれば巻き込まないかもしれませんが、 今度は長くて地面についてしまうので、1センチも長くできません。 ベルボトムほどフレアーではないというのも原因かもしれません。 皆さんはどのように対処していますか? よい方法があったら教えてください。お願いします。

  • 2歳児のパンツのベルトってありますか?

    1歳9ヶ月の男の子のママです。 パンツ(ズボン)をシャツを中に入れて 着せたいのですが、ウエストは止まっているのですが、どれもベルト通しがついていて なんだか間の抜けた感じになってしまうのです。 よくサスペンダーは見かけますが、 ベルトが欲しいのです。 ズボンは、 ウエストでしっかり止まっているため、 無理やり お腹をしめつけるわけではないので 売ってそうなものですが、 見かけたこと、 もしくは売ってるサイトなど知っていらっしゃったら教えてください。

  • 手と指の間が痒い

    右手人差し指の爪と指の間だけが異様に痒いです。 痒くなって何年かたつのですが、最近になって手にも水虫ができることを知り怖くなりました。 水疱ができる訳でもなくただ痒いだけなんですが水虫なのでしょうか?

  • 手の痺れ

    朝起きると 必ず 両手が痺れています。 手のひらだけの時や 肘から先の時は有りますが 必ず両手がp(´⌒`q) 特に 下にして寝ているわけでも無く 目が覚めた時に 上になっている手も痺れていて 毎朝 けだるいです(>_<) これって何かの病気の可能性 有るのですか???

  • 母のパンツ

    大学1年生男子です。 42歳の母の下着、パンツの件でお尋ねです。 普段、風呂上りとかパンツが見えるときがあります。もちろん普通の感じのを履いています。 で、ちょっと気になって、買い物に出かけていた時、母のタンスを開けてみました。 パンツ類は丸める感じできれいに並べてて、思ったより数が多かったのですが、そのなかの見慣れない?というかきれいなのを手に取ってみると、片側の布がものすごく細いのがありました。 どちらが前か、というかこんな細いのが前なはずないのですが、こういうタイプの下着っていつ穿くんでしょうか。家の中ではお尻は隠れてて、いつ穿くんだろうって・・・。気になります。

  • 手のむくみ

    こんにちは。 今朝起きたとき、手がいつもの3倍も 膨らんでいるような感じがしました。 あくまでも「感じ」なので、実際膨れ上がって いるわけではないのですが、いつもは 手を握ったり開いたり、動かしたりするときに 何にも感じないのですが、今日はなんだか 手が動かしにくいです。 指と指の間がいつもの3分の1しか空いて ないような感じです。 タイピングのし過ぎや鉛筆の握りすぎ 、という程デスクワークをしているわけ でもないし、重いものを持った記憶もないのに、 今朝の手はなんか変な感じがしました。 手のむくみ?というよりも手がだるいって いう感じです。   病気でしょうか。 肩こりはひどいので、ビタミン剤を飲んでいますが、 その影響なのかも と思ったりもします。

  • 手の震え

    昔から手が震えてしまって困っています。 人前等、緊張する時も震えますが、一人の時でも震えます。 文字を書く時、何か持っている時、何も持っていない時でも震えます。 ずっと震えているわけではないのですが、ふと気が付くと震えています。 今日も、朝起きて手鏡を持った時にかなり震えていました。 プルプルというような震えではなくて、ガクガクというような大きな震えです。 腕全体が震えている感じでした。 両手とも震えるのですが、左手の方が大きな震えです。 たまに、足もガクガク震える時もあります。 どこか悪いところがあるのでしょうか?

MFC-L5755DWの給紙装置選択について
このQ&Aのポイント
  • MFC-L5755DWの給紙装置は多目的、トレイ1、トレイ2の3カ所あります。
  • トレイにそれぞれ紙が10枚ずつセットされていた場合、A4を15枚印刷すると、トレイ1のA4の紙が切れた時点で印字がストップしてエラーが表示されず、A5で続けて印字されてしまいます。
  • 給紙装置を自動ではなくトレイ1固定にすることで、用紙サイズの違いによるエラーを解決できるのでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう