• ベストアンサー

<寝ている間に手がパンツに>

<寝ている間に手がパンツに> 最近、謎なことが起きています。 朝起きたら、両手がパンツの中にきれいに入っているんです。 変なことしてる訳でもないです。←ここ重要 手の半分くらいが入ってるって感じで… 謎です。 寝ている間にパンツに手入れることなんてあるんですか…笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotoby2003
回答No.4

古い質問ですが、ちょっと気になったので。 テレビでやっていましたが、無意識に手を温めるため、とのことです。 手の冷えから全身が冷えないようにしているのだそうです。

hitomi-mom
質問者

お礼

なるほど! 私だけじゃないんですね・・ スッキリしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• henmiguei
回答No.3

パンツのゴムがきつい時に 無意識に緩めようとして 手のひら(手の甲)でゴムの当たりを 軽減しようとして手を入れているのではないでしょうか。

hitomi-mom
質問者

お礼

なるほど! 確かに最近太ったこともあるので、 可能性ありますね!

noname#110507
noname#110507
回答No.2

私も時々あります。 寝ているときに無意識に、陰部をかいているみたいです。 指に何らかのにおいは残ってないですか? 寝る前に(その時は痒くなくとも)陰部にフェミニーナ軟膏 やデリケア等を塗ると、そうしたことはなくなりました。

hitomi-mom
質問者

お礼

それかな?とも思ったんですが、 においは無かったです!かゆくもないですし… ただ、手が入ってるみたいな笑 謎です。

• Oruko000
回答No.1

それ、私もありました。 パンツに両手が入っていて、更に股の間に両手を挟んで寝てました。 なんなんでしょうね(笑) ちなみに昨日は遠山の金さん風に首から片腕が出ていて、片パイ丸見えでした(汗)

hitomi-mom
質問者

お礼

面白いですね! カメラで寝ている間の自分を撮っていてほしいですね笑