• ベストアンサー

男で一人暮らしを言うタイミング

男で一人暮らしを言うタイミング 成人なんですが強気ぶって独居を言いふらしても、「一緒に住め」とアピールしてそうで逆に引かれるんでは?と思います。 一人暮らし先の経済的負担は無いからデートとかケチしないで済むんですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

あなたが交際してる彼女に一人暮らししてると伝えたいということでいいんですかね? 何故??部屋に誘いたいとか? というか交際してたらそんなの知ってますよね… 気になる女性ということかな… いきなり言われると、私のように「なんで?」と思うかも。 でも一緒に住めアピールは思いも付かないと思うので心配要りません 一人で生活は寂しいとか 料理とか掃除苦手だからしてくれる人欲しいとか、そこまでいえば 思うかもしれませんが。