• 締切済み

以前、婚活サイトで知り合った20代後半女性なのですが、実際に逢って交際

以前、婚活サイトで知り合った20代後半女性なのですが、実際に逢って交際を始める事になりました。 私は40代半ばで女性とお付き合いをした数も普通の方より極端に少ないのもありまして、 女性には不慣れな部分もあります。ただ、その女性はこんな私にも優しく接してくれています。 ただ、今一つ気になる事件がありました。先日、一人で買い物に出かけた際に、その女性を見かけました。 なんとその傍らには子供と30代位の男性の姿が。もともと彼女は「子供が大好き」と言っていたので、兄弟か何かの子供かなと思っていたのですが、怪しい部分もあります。 よく考えてみると、彼女の家には行ったことがない。 最近になって金銭面での相談をしてくる様になっているような気もしています。 この様な不景気になっているので、騙されているのではないかと不安です。 何か良いアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.5

兄弟の子を、連れる場合、母親と一緒だったけど。。。つまり、お祖母ちゃん。子供にっとって。 兄弟の子供と3人で歩く事、考えられない。義姉・義妹に失礼。と、20代後半で、やさしく、接してくれる。ここにも、恋愛で、困って相談多くの人が、投稿している。ということは、やはり、恋愛には、発展していない。結婚として、淡々と捉えていると思います。お金だけじゃなく、命まで取られる人、多いです。   TVでみたけど、世間を騒がせた事件の、最後に、一緒だった男性、警察に忠告されても、まだ、信じてたようで、びっくりというか、だまされる方が、悪いと怒りすら覚えた。口では何とでも言えます。まして、目的があれば平気です。まだ、信じたいなら1度思ってる疑問を、ブツケテみたら?兄弟の子供と一緒の所見たとか、今度、家に遊びに行きたいとか。その時、言葉でなく、表情・態度を観察してみて考えてみては?(言葉は、一切無視する事。恋愛の相手ですら、私など。信じてと云う人信じれない。)

noname#203300
noname#203300
回答No.4

質問者様のような“出会い”で、お金どころか命まで取られた男もいます。お気をつけ下さい。

• uriboar
回答No.3

金銭面の相談対しては 「力になれそうにない」 と明確にお断りをしてはどうでしょうか? それで急に疎遠になったり、借金を促したりすうような相手なら、詐欺じゃなかったとしても、付き合う価値のない女性でしょう。 通常、家も知らないような間柄で、金銭の相談などしません。 とても怪しいので、用心してください。

• kaiyukan
回答No.2

色々と怪しいですね 20代てのが…40半男を選ぶには若いなあという気がしますし。 結婚詐欺かもしれません でも確実に確かめられる方法もないですよね 相手は嘘のプロですから…何とでも嘘を付くでしょう お金あるなら探偵を雇う方法はありますが。 用心しつつ付き合うしかないでしょうね どんな理由であれ、お金請求してきたらアウトですよ

回答No.1

まず、その「婚活サイト」は信用できるものでしょうか? 顔の見えない管理者が運営しているのでしたら私なら信用しません。 もし、登録の際もきちんと審査があり管理者がある程度管理しているようであれば、貴方がここで相談している内容を問い合わせてみてはいかがですか?