• ベストアンサー

スポーツの事で質問です。ラダートレーニングわかりますか?ラダーを購入し

スポーツの事で質問です。ラダートレーニングわかりますか?ラダーを購入したのですが、どの位の時間、週に何回くらいすれば良いものなのかが分かりません。ちゃんとしたトレーナーがついていないため自分で運動をしなければならないのです。 目的はSAQ能力アップです。 それとコア、体幹を鍛えたいのです。バランス、ブれないからだ、ぶ厚く強い体の芯を理想としています。海外のトップアスリートの方々は太い体幹を持っていらっしゃので少しでも近づきたいと思っています。どのようなトレーニングをしているのかどなたか分かる方がいればよろしくお願いします。

noname#112292
noname#112292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.1

検索したらすぐこんなのが出ましたよ。 http://kinntore.blog22.fc2.com/ あと体幹を鍛えるとのことですが、筋トレビッグ3をやりこめばかなうと思います。