• ベストアンサー

同級生の友達から教えてもらった携帯電話の相手は女性のはずが男性だった。

同級生の友達から教えてもらった携帯電話の相手は女性のはずが男性だった。 しかも名字が違っていた。これはどういうことなんでしょう。何回も電話するのは迷惑なので電話以外の何らかのテクニックを教えてくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

単純に電話番号が間違ってるだけでは? あるいは、嘘の電話番号を教えられたとか。

yukiyama10
質問者

お礼

そう考えるのが普通ですよね。まったく恥をかきつつ食堂で聞いたのに、その友達も酷いやつです。