• ベストアンサー

会社の後輩に一緒に参加する

会社の後輩に一緒に参加する 飲み会の送り迎えを頼んでいました。 2回目のお願いをしたときに高くつきますよと言われ、 チャンス・・と思い食事に誘いました。 後日食事、カラオケ等楽しんで帰りました。 その後 もしよかったらこれからも2人で遊びに行きませんか とメールで誘ったところ 先輩と後輩って感じででよければと返信が来ました。 1.これはやんわりお断りということだと思いますか? 2.現状はそういう関係でよければOKですということでいいんでしょうか? 3.それ以外 なんか突っ込んで聞きたいんですが、 それぐらいわかれよと思われるのも嫌なんで、 皆さんのご意見をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bay2007
回答No.1

微妙です。 駆け引きの上手いタイプの女性ですな。 しかし、可能性が無いとは言えません。 ということで 1の可能性60% 2の可能性40% と見ました。

kamonekamone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね。。。 詳しい情報をさらに 補足させていただきます。

kamonekamone
質問者

補足

すいません。 補足しようとしたんですが、大した内容がありませんでした。 1.後輩は入社3年目で今まで接点はあったんですが、   お互いそういう話はしたことが無い。 2.別の男性社員から合コンのセッティングのお願いを   その子にしてもらい私も参加したことはあります。 3.今は彼氏はいないようです。