• 締切済み

同じ高校の隣のクラスの女子にメ-ルアドレス聞こうと思ってるのですが、

同じ高校の隣のクラスの女子にメ-ルアドレス聞こうと思ってるのですが、 相手は廊下ですれ違う程度なので顔は知ってると思うのですが話したことありません。 普通に『良かったらメアド交換しない?』言いたいのですが 話したことない女子に対して最初の1言から↑を聞くと引きますか? それとも、喜んでメアド交換してくれますかねー。 女子高生の気持ち分かる人答えて! 女子友達は2人しかいなくてあまりフレンドリーでもなさそうな子なのですが。 回答者様やはり最初の1言から言うのはきついですか?

みんなの回答

• hutamoti
回答No.2

自分も女子高生ですが 心配する事は何も無いと思います >女子友達は2人しかいなくて あまりフレンドリーでもなさそうな子 そうであれば、なおさら質問者様から 声を掛けるべきだと思いますね その子に彼氏がいたとしても 嫌な気はしないと思いますね 束縛がすごい相手でなければ。 前もって紙にアドレスと名前を書いて用意し 休み時間などに、軽い会話をしてから渡すべきかな まぁ高校生なんだから いきなりアドレス渡しても構わないかと。 親しくなれたら良いですね(*´∀`)

• roborofu
回答No.1

きついです しかし他に2人の接点を探すのは難しそうですね 僕だったら隣のクラスの男子に気持ちをバラして協力してもらいます 隣のクラスに遊びに行った時に上手く話しかけてみるとか