• 締切済み

どなたかアドバイスをいただけたらと思います。

どなたかアドバイスをいただけたらと思います。 私は男性です。 先月気がついたのですが下半身、陰毛部分にシコリのようなものを発見いたしました。 特に痛みはありません、また性行為もかなりご無沙汰です。 過去に尻にシコリができるということが何回かありましたが、 これは数日で消えてしまったり、生活リズムが不規則だったりするとたまにできる物のように感じております。 過去の質問でもこのような質問はあるのですが、このような症状で病院に行かれた方は、医師なんといわれましたか? また、重病の可能性はあるのでしょうか? 生活に全く問題はないです。 参考意見よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

お酒はしっかりした根拠はないですが、健康なかたの場合、飲む方のほうがいろんなできものができやすいように思いますよ。 お酒が原因と思われる悪性腫瘍もあるくらいですからね。 休肝日も必要かもしれませんね

nepia_net
質問者

お礼

回復しました。 ありがとうございました。

回答No.1

以前に臀部にできたことを考えるとおできでしょうね。

nepia_net
質問者

お礼

回復しました。 ありがとうございました。

nepia_net
質問者

補足

私はほぼ毎日酒を飲むのですが、それと何か関係はあるとおもいますか?