• ベストアンサー

TVチューナーソフトをアンインストールしてしまいました。NECのsma

TVチューナーソフトをアンインストールしてしまいました。NECのsmartvisionです。 もともとPCを購入した時に入っていたものです。付属のディスク等は実家に置いてきてしまい、すぐには取りに行けない状況です。 smartvision、又は代わりになるソフトをどこかでダウンロードなどできないでしょうか。御存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

ここからは、落とせないの?

参考URL:
http://121ware.com/download/
sdmrk
質問者

お礼

無事復旧できました。ありがとうございます!