• 締切済み

NEC TVチューナーカード のドライバ

基盤にはg1bdaと書いてあります。 NECのパソコンが壊れてしまい、TVチューナーだけ違うパソコンに入れて使おうと思ったんですが。 インストールするドライバがなく使えません・・・ 近々使う予定があるので焦っています。。。 どなたかドライバがダウンロードできるサイトをご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

NEC純正のようですから、NEC以外からは無理でしょう。 NECのPCがHDDが潰れたのでなければ、NECのPCからHDDを抜き出して、別のPCに繋いで中を覗けば、その中にドライバ入ってるはずですよ。