• 締切済み

IntelのSSDって体感速度が他の物と比べて

IntelのSSDって体感速度が他の物と比べて 優れているのですか?

みんなの回答

• otaku37564
回答No.1

まあ別にIntelのものじゃなくても、最近発売されているSSDは、低価格帯のものであっても HDDの2~3倍のスピード 6G対応のSSDなどは6倍以上のスピードですから 用は、SSDの中に入っているチップが、出た当初だとデータの振り分けなどIntel製だといい仕事をすると言うのであって、もういまは、他のメーカーのものももっと早いものが出てます。