• ベストアンサー

アクオスJPにつながらないので教えて下さい。

アクオスJPにつながらないので教えて下さい。 プロバイダー :BIGLOBE フレッツ光マンションタイプ  NTTのVH-100E使用 NECノートパソコンLL550CD使用  パソコンに入ってるLANケーブル端子をアクオスのLAN端子に入れるとDNSが設定されてません表示が出てしまいます。 設定を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.2

> パソコンに入ってるLANケーブル端子をアクオスのLAN端子に 別途ブロードバンドルータが必要です。 https://aquos.jp/connect/connect.asp 「VH-100E → パソコン」はインターネットに接続可能ですが、 「VH-100E → テレビ」では残念ながらつながりませんので、 「VH-100E → ルータ → パソコンとテレビ」のように接続します。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

アクオスJP 対応機種ですか?