• ベストアンサー

Wiiのインターネット接続方法について

WiiをLAN接続でインターネットにつなぐ方法を教えてください。 以下の方法ではうまくいきません。 環境 ・Bフレッツマンションタイプ ・VH50IIIE(NTT提供のブロードバンドルーター) ・プロバイダー:Biglobe ・PC(XP)に接続しているBBルータからのケーブルを  WiiのLANアダプタに接続しなおして使用 ・Wiiのサポートページを見ても解決しません。 http://www.nintendo.co.jp/wii/support/chart/18.html 想像 ・VH50IIIEじゃ駄目?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50263
noname#50263
回答No.1

>VH50IIIEじゃ駄目? その通りです。 VDSL装置でルータ機能はありません。 別途ルータをご用意ください。

sky001
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり駄目ですか。 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを買うか ルーターを買うか・・・・考えます。