• 締切済み

告白を強行すべきでしょうか?

告白を強行すべきでしょうか? 以前にも質問させてもらったものです。回答たくさん頂きましてありがとうございました。 前の質問は以下です http://okwave.jp/qa/q5847363.html その後の展開で相手の子に「会って話したいんだ」と伝えました。メールでですが…返答は今余裕がないとの事でした。 仕事がマジで忙しいのは本当っぽいです。mixiの日記見てるとなんか追い詰められてるっぽいですし…。 最近付き合い悪くて凹んでると言ったら「傷つけたならごめんなさい、私も辛いです」と最後にありました。 もうあきらめた方がいいのかどうなのか… 前回は書きませんでしたがもう会えなくなって二ヶ月ほど経ちます。部署が異動になったようで今から思えばそれから急に機嫌が悪くなったような気がします。メールも滞りがちになりました。普通の話題は返ってくるのですが「元気?」とか「調子どう?」とか聞くと返答がなかったり… ただ友達には私のことを話してるらしいです。内容は分かりませんが… 毎日mixiに足跡が残ってますし私のこと嫌いなわけではなさそうなのですが… 男ならこういう時こそ誰かそばに居てほしいと思うんですが女の子は違うんでしょうか?それとも本当にもうだめなんでしょうか。 どう反応していいか悩んでます。

みんなの回答

• cocomack
回答No.2

押してダメなら引いてみて下さい。 質問者さんの想いは伝わってると思います。女は追ってきていた男がいきなり音沙汰なくなると、逆に焦ります。その焦りが愛おしさに変わるまで待ちましょう。1ヶ月待っても彼女に変化が無ければ、脈無しかもしれません。その時はいちかばちかで告りましょう。

• kaiyukan
回答No.1

忙しそうだし落ち着くまでもう少し様子見てあげたらどうでしょうかね… 男ならとか女ならっていうのはないと思います。性格の差かと。 今強行しても駄目でしょう タイミング悪すぎるよ 告白ってタイミングが大事といいますよねえ 部署が移動になる前にできればよかったですが。 まあこれは言っても仕方ないですね あとお礼はここではなく、その前の質問ページに書かないと… 全員にしてあげましょうね